• ベストアンサー

メールについて

私の携帯はドコモなんですが、 メールボックスがもうすぐいっぱいになってしまいます。 メールは消したくないんですけど、何かに保存しておくことはできますか? もしできるのなら、どうすればいいのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

機種名を書き込み願います。 DoCoMo でも、機種により機能が事成ります。 miniSDとか、MicroSD又は、メモリーステックPRO Duo等が使える 機種ならそれを購入されて携帯のスロットに挿して、そちらに保管 されれば、宜しいかと思われます。 こんな↓物、但し機種により使用出来る物が異なります。 http://kakaku.com/item/00529910356/ miniSD http://kakaku.com/item/00529910676/ MicroSD http://kakaku.com/item/00557010230/ メモリースティック PRO Duo

adamu
質問者

補足

遅くなりました。 自分が使っている携帯はN901iCです。

その他の回答 (1)

• tacacazu
回答No.2

メモリに保存しても見れないでしょう(本体に移動できないわけだから・・・) どうしても、見たいから保存するなら、新しい本体を買いましょう。