• ベストアンサー

iphone 「メール」不具合

私は、iphoneの「メール」アプリで、「ドコモメール」を使っています。 先日、「メール」アプリを開いたところ、以下の不具合が発生しました。 具体的には ・以前は、メールボックスの名前は全て日本語で統一されていたはずなのに、英語のものと日本語のものに分かれた ・「Trash ドコモメール」という名前の、開けないメールボックスが追加された そこで、以下の方法を教えてくださると幸いです。 ・メールボックスの名前を全て、英語か日本語に統一する ・「Trash ドコモメール」という名前の、開けないメールボックスを削除する よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

それは不具合ではなく、仕様でしょう。使用に問題がなければ、気にせず放っておくのがよいでしょう。私のiPhoneもiOSのアップデートとともに?余計なフォルダが出来ていました。(ご質問を読んで確かめてみたら、気付きました。)

homura100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに仕様かもしれませんね。 アップデートなどで治るかもしれないので、 しばらく様子をみることにします。