• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:NTT料金トラブル?)

NTT料金トラブル?

このQ&Aのポイント
  • 引っ越し前と現在の料金の違いに気づいた
  • プロバイダーとNTTの間でのたらい回し
  • 再度NTTに問い合わせが必要か

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unazukisan
  • ベストアンサー率20% (223/1066)
回答No.1

引っ越してBフレッツハイパーファミリーに申し込んで3ヶ月無料ということは、新規で申し込んだんですよね? であれば、前のマンションタイプはご自分で解約しないと、NTTでは切り替えはしてくれません。 というか、この場合は切り替えではなくて、解約・新規になりますね。 解約・新規の手続きまでNTTは面倒みてくれませんよ。

BIN-2
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですか。解約する事までは、頭に無く仕方ないですね。 早急に解約します。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう