• ベストアンサー

韓国の大学のレベルを日本でいうレベルに直して教えてください

光云大情報制御工学科 という学校の学科がありますが、まず、大学のレベルは日本ではどこのレベルの大学になりますか? また、この学科の水準などもわかれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78746
回答No.2

大学のランキングでは、 27位にランキングしてるみたいです。 参考までに。

参考URL:
http://blog.naver.com/kwangho8747?Redirect=Log&logNo=120049414057
haru531
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

友達に聞いたところ、 学科のことはわからないが、 大学は自体は、飛びぬけていいという ほどではないけれども、上の中か下というレベル という回答でした。

参考URL:
http://www.kwangwoon.ac.kr/
haru531
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました!!