• ベストアンサー

車の故障?

こんばんは。 最近、車のアクセルペダルを踏んだときに、「ピッ」という異音がするようになりました。10回アクセルを踏んだとしたら、10回中7回の割合で異音がします。 これは、故障なのでしょうか?ディーラーや車屋に見てもらったほうがいいのでしょうか? ちなみに車は現在二万キロほど走った車です。 ご回答よろしくお願いいたします。

noname#90293

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

気になるならディーラに持ってってください。 車の故障は「音がした」では特定できません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、音がしたぐらいではわからないですよね。週末にでもディーラーに持っていこうかと思います。 ありがとうございました。