• ベストアンサー

(男性の方へ)部屋に2人きりなのに何もしないのは・・・

kurakappaの回答

• kurakappa
回答No.3

その時何もしなかったからと云って彼の気持ちは分かりません。 貴女も含め女性は「チャンスさえ有れば男はHすることばっかり考えてる」と思っているのでしょうか? 全くその通りなのです。 ところが、その時ちゃんとした男はいろいろ考えるのです。 自分が勝手にその気になって恥かくの嫌だし。手を出したら逃げられなくなっちゃうし。好きだから緊張してダメ。付き合う気無し。とか。 Hは置いといて 最初は彼から誘ってくれたのに最近積極的な誘いが無い方が気になりますね。 意識してるから反って誘えないか、最初は面白かったが・・・ ご質問の例だけでは分かりません。前者だと思いますが 彼は慎重そうだから貴女から少しずつ確認していくしかないような。

asdfghjoc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 「チャンスさえ有れば男はHすることばっかり考えてる」と思っているわけではないですが、部屋で2人きりになる状況になったからには、何かあっても文句は言えないですよね。 そういう状況で男の人がどういうことを考えるのか、教えていただいて参考になりました。 「最近積極的な誘いが無い」の方は、考えると落ち込んできますが、待ってばかりいないで自分からも誘ってみます。 ありがとうございました!