• 締切済み

ライターの修理方法

しまいこんでいたガスライターを使おうと思ったら火がつきません、ガスは注入したのですが、火口ノズルからガスが出ていないので埃でも詰まっているのかと針を入れてみたのですがやはり、ガスが出てきません。 たいして高価なものではないにしろ新品だったので何かこういうケースでの直し方を知っていたら教えてください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

他のライターを使って火をつけてみてください。つくようであればしばらくそのままにして、いったん消した上でまたつけてみてください。

yuuyuu918
質問者

お礼

ありがとうございます、一瞬ついたようでしたがやはりだめでした。 ガス自体が出ていないようでした。