• ベストアンサー

競馬の印で有利な順番を教えて下さい

voice_koeの回答

• voice_koe
回答No.5

文字化けしていたらごめんなさい。 新聞社や関東/関西で違いもあるようですが、あわせて掲載されている買い目と比較すると ◎>○>▲ としていることが多いようです(関東では)。△などは、はっきりと順位はつけにくいです。×は関西の記者のみが使っている新聞社もあるようです。ちなみに◎の内側が黒い印というものもあり、自信があり絶対的軸なのでタテ目○-▲は不要、などというものもあります。