• 締切済み

競馬の自分の予想印を管理したい

競馬の自分の予想印を管理したい 毎週の競馬を自分で予想して、競馬新聞のような感じで印をつけたものを、 数年分とか履歴が見られるように管理してくれるソフトウェアはないでしょうか… Excel等でも出来るんでしょうが、簡単に管理できたりするソフトがあればと思ってます。 (出走表を自動で取り込んだり、ある馬を選んだら過去の自分の印が分かる等) また、私はこんな感じで管理してます的なご回答でもありがたいです。 よろしくおねがいします。

• 競馬

みんなの回答

回答No.1

target frontierというフリーソフトでできます。 出馬表などはJra-Vanからの利用になります。