• 締切済み

ブログって・・・

FC2の関係サイト画像を閲覧するためにパスワードが必要なようで、手に入れたいんですが、どうもブログを自分で出すとかをしてないとパスワードが手に入れられないみたいで、ブログと言われてもブログの意味も何をすればいいのかも全く分かりません・・・どうすればいいのでしょうか???教えてください。

みんなの回答

• ao_mark
回答No.1

失礼ですが、貴方様の訴えてる内容も若干意味不明ですね(^_^;) ただ、パスワードが掛かっているのならば、自身がblogを開設しただけでパスワードが入手出来るとは思えませんが…。