• 締切済み

NAVI TIMEについて

NAVI TIMEと言う携帯用の路線情報サイトがやたら宣伝をしてます。 有料サービスのようですが、今時有料のものを使う人は少ないように思えます。 やたらCMや車内広告をやってますが、採算は取れているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

出先で、携帯電話で地図を利用するシーンを思い浮かべて下さい。 そういう状況のときに、同じ事が実現可能な無料のサービスって他に何かありますか? それが無い場合、月々300円足らずの利用料を支払ってでも使う人はいるのですね。 『今時~』と言う表現は適切ではありません。 パソコンでは無料が当たり前のサービスでも、携帯となると有料になってしまうのはイヤですけどねぇ。

noname#153159
noname#153159
回答No.1

やたらCMや車内広告をやってますが、採算は取れているのでしょうか? 回答します 採算は一般人には関係有りません企業の問題です。CMは一般の携帯所持者にこんな物が出来たと教えているだけです。利用するしないは携帯ユーザーが判断するだけです。聞くだけヤボですよ。