• 締切済み

ローソン限定

ローソン限定の4月15日から発売した缶コーヒー2個セットのやつについてる「RUF」軌跡の名車のコレクションとゆう物の専用ケースを探してるんですがどこでどうやって手にいれれますか?

みんなの回答

• 20061217
回答No.2

回答致します。 ローソンで注文できますよ。

回答No.1

ローソン店頭で普通に売られています。 「RUF」コレクションケースは店が発注していないと納品されません。地道にいろんな店を見に行くしかないですね。 ただし値段が1500円もするので発注していたとしても数は少ないでしょう。展開開始からもう1週間になるので売り切れてしまっているかも知れません。 参考になれば幸いです。がんばって見つけてください。