• 締切済み

ローソン限定

ローソン限定の4月15日から発売した缶コーヒー2個セットのやつについてる「RUF」軌跡の名車のコレクションとゆう物の専用ケースを探してるんですがどこでどうやって手にいれれますか?

みんなの回答

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.2

回答致します。 ローソンで注文できますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ローソン店頭で普通に売られています。 「RUF」コレクションケースは店が発注していないと納品されません。地道にいろんな店を見に行くしかないですね。 ただし値段が1500円もするので発注していたとしても数は少ないでしょう。展開開始からもう1週間になるので売り切れてしまっているかも知れません。 参考になれば幸いです。がんばって見つけてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャイアンツ限定品

    教えて下さい。 毎年、ジャイアンツ記念としてサントリーモルツから限定ビールが出ているはずなのに・・・。お店で見ることなく販売終了をしています。 ネットでも気が付くのが遅く・・・。 今年5月発売された「読売巨人70周年記念ビール缶」がどうしても欲しく1缶でも欲しいのです・・。 どうしたら手に入るのでしょう? 酒屋から問屋にあたっても、サントリーに直接聞いてもNGです・・。

  • ゴッドファーザー初回限定DVDボックス

    ゴッドファーザーのDVDを買おうと思い、色々と見てるんですけど、名作なので何種類かのDVDセットが出てます。そこで、2005年12月に発売されたシガーBOXに入った定価18000円の限定DVDを買おうと決めかけたのですが、、、、あるショッピングサイトで、2006年6月に発売するゴッドファーザー限定DVDセットの予約を受け付けていました。特典の内容は去年発売したものとほとんど変わらず、こちらも10000ヶ限定で、何が変わったのか疑問です。他のサイトでも探したのですが、出てくるのは去年発売の物ばかりで、今年発売の物については出てきません。どなたか詳しい方、知っている方、教えてください!!早く購入して、ゆっくり観たいんです・・・泣。

  • 缶コーヒー好きな方。

    缶コーヒー好きな方。 缶コーヒー好きな方に質問です。 現時点で好きな銘柄(発売中でなくて構いません)、苦手な銘柄・種類またはメーカー、缶コーヒーを飲むにあたり気に入ってるシチュエーションなど教えて下さい。 私が一番好きなのはワンダ朝専用です。 朝専用だけど午後でも飲みます。 飽きないなと思うのはボスレインボーマウンテン。 飲みやすいのはジョージアエメラルドマウンテンです。 なぜか苦手なのは微糖とカフェオレ全般。休日に駅のホームで飲むのが一番好きです。 同じ質問が過去にもあったようですが、聞いてみたいので…。よければご協力下さい。

  • 缶コーヒーの量が減りましたよね

    エメマン愛飲者ですが増税前に急にある時期を境に缶コーヒーが190gから185gになりました。 また、そもそも缶コーヒーの量ってなんで少ないんでしょうか?5秒以内にすべて飲み干せます。増量タイプが期間限定で発売されたときはうれしくてたまりませんがここ2年間はまったく増量缶を見ません・・・。

  • ロイズのチョコ(限定)

    北海道で有名なロイズのチョコレート、 毎月限定で発売されているのをサイトで知りました!! チョコレートマニア★な私としては、どうしても!! 手に入れたい...というか口に入れたい!!! 横浜周辺やJR東海道線沿いで、ロイズを扱っているデパートや百貨店、 などありましたら教えてください!! できれば限定物も扱っているところを探しています>< 一般商品扱っているところも探しています。 よろしくおねがいします!!!

  • プリキュア限定フィギュア

    私には小学生の娘がいるのですが、浪漫堂から発売されていた、ふたりはプリキュアのコレクションドールシリーズ、キュアブラックNo.1 ・キュアホワイトNo.2の『限定』フィギュア(未開封)を知人が引越しの際娘にくれました。娘も私も好きでアニメは観ていますが、フィギュアまでは集めた事が無かったので、これを機に少しずつ集めようと思っています。 なのでこのフィギュアの事を色々調べてみたくてインターネットで検索してみましたがまったく同じ物が出てきません。(画像すら出てこない・・・)フィギュアは未開封のままです。 この商品が何時、何体くらい発売されたのか誰かご存知の方いらっしゃいますでしょうか・・・?回答宜しくお願いいたします。

  • 16年ほど前?限定?販売されたドリンク『鳥と大地の恵み?』について

    タイトルに?が多くてすみません。 発売時期・メーカー・正式名称などすべて不明ですがこのドリンク知りませんか? レジャー施設などでよく飲んだ気がしますが、限定発売だったのか味がま○かったのかすぐに見かけなくなってしまいました。 結構好きだったのですが名称も判らないので探しようもありません。 何方かご存知ないでしょうか? 『○○と大地の恵み』というタイトルで缶は350mlでオレンジ色、当時小学生だったので記憶があいまいです。 因みにまだ手に入るのでしょうか?

  • 過去の限定商品の買値…

    mixiの某コミュニティでご縁があった方と、売買の取引をしています。 私は買う側なのですが、値段設定で問題が発生しました。 ・2007年に発売された期間限定のコラボ雑貨(ギフト缶) ・缶自体は525円だが、同ブランドの化粧品を一緒に購入して初めて購入できる、条件付きの雑貨だった 発売当時、もし自分が購入できていたとすると、 化粧品(最低価格が1575円)+缶(525円)=2100円を支払っていたと考え、 売り主にその金額を提案したところ、喜んでおられたのですが…。 ・缶自体の金額の4倍になっている ・化粧品分を払っても、化粧品が手に入るわけではない いまさらながら、その金額が妥当なのか疑問が湧いてきてしまいました。 皆様はどうお考えになりますか? 妥当と思う金額を、参考までにご意見いただけますでしょうか。 ※取引はまだ完了していないので、妥当金額より2100円が高い場合、売り主に交渉したいと考えています…。

  • 鉄道コレ専用ケースの未塗装車両ってランダム?

    こんばんは。 トミーテック鉄道コレクションの第18弾の専用ケースを買ってみました。 入っていた未塗装車両は…上信電鉄デハ204形でした。 トミーテック鉄道コレクション○○弾専用ケース (トミックスの車両ケースと基本的には同じ物) には 未塗装車両1両入とあります。 この車両はブラインドパッケージ販売と同様の ランダムですか?

  • 缶コーヒーを探しています

    今年の頭からコーヒーをよく飲むようになりました。 寒い季節になり、コンビニなどで温かい飲み物を手に取る機会も増えたので 自分に合う缶コーヒーを求めて色々と試している者です。 あれこれ試しましたが、どうにも求めている味の缶コーヒーに出合えません。 今は缶コーヒーも沢山出ていて、試すに試しきれず こちらで質問させていただきました。 細かく言いますと、ジョージアのエクストラビターと、 同じくジョージアのカフェエスプレッソの間くらいの缶コーヒーを探しています。 エクストラビターよりほんのちょっと甘いくらいが良いのですが、 カフェエスプレッソまで行くと甘すぎるように思えます。 そのような味の缶コーヒーは存在するのでしょうか・・・ もし、思いつきますようでしたらお教え願いたいです。 エクストラビターやカフェエスプレッソと似たような味の物も 試してみようと思いますので、何か思いつきましたらお願いします。 本格的な冬が来る前に、自分に合うコーヒーに出会えたらな・・・と、思います。