• 締切済み

スローセックス実践した方、された方に質問です。

marvelicの回答

• marvelic
回答No.2

40代男です。 アダムタッチは大変評判がいいです。僕の場合、すべての女性が 2回以降リクエストしてきます。ゆっくり高まってくるのだそう でひとしきり(30分くらい)体の表裏で丁寧に愛撫してあげると 我慢できなくなって挿入や指、口での直接愛撫を求めてきます。 そうやってセックスするとオーガスムに達するのが早い...のだ そうです。 背面横抱きで後ろから挿入し、ゆっくり出し入れしながら手の届 く範囲をアダムタッチをするのも大変好評です。 本のとおりに、女性の好む場所を重点的にタッチします。 こういうセックスは40代50代の方には大変好評です。強弱をつけ ながらの愛撫がいいようです。30代の方は我慢できなくなるのは 比較的早いように思います。20代の方は経験がないので分かりません。 まさにスローセックスで、2~4時間かけると女性は身も心も大変 リフレッシュするようです。

noname#60124
質問者

お礼

返信遅くなりまして、申し訳ございません。 >アダムタッチは大変評判がいいです。 そうなんですか!うーん、アダムタッチ習得したいです。 年代も関係あるんでしょうかね、やっぱり。 気持ちを込めて、長く丁寧に愛撫して満足させるセックスがしたいです。 参考になりました。御回答ありがとうございました。