• 締切済み

スローセックス実践した方、された方に質問です。

marvelicの回答

  • marvelic
  • ベストアンサー率50% (36/71)
回答No.2

40代男です。 アダムタッチは大変評判がいいです。僕の場合、すべての女性が 2回以降リクエストしてきます。ゆっくり高まってくるのだそう でひとしきり(30分くらい)体の表裏で丁寧に愛撫してあげると 我慢できなくなって挿入や指、口での直接愛撫を求めてきます。 そうやってセックスするとオーガスムに達するのが早い...のだ そうです。 背面横抱きで後ろから挿入し、ゆっくり出し入れしながら手の届 く範囲をアダムタッチをするのも大変好評です。 本のとおりに、女性の好む場所を重点的にタッチします。 こういうセックスは40代50代の方には大変好評です。強弱をつけ ながらの愛撫がいいようです。30代の方は我慢できなくなるのは 比較的早いように思います。20代の方は経験がないので分かりません。 まさにスローセックスで、2~4時間かけると女性は身も心も大変 リフレッシュするようです。

noname#60124
質問者

お礼

返信遅くなりまして、申し訳ございません。 >アダムタッチは大変評判がいいです。 そうなんですか!うーん、アダムタッチ習得したいです。 年代も関係あるんでしょうかね、やっぱり。 気持ちを込めて、長く丁寧に愛撫して満足させるセックスがしたいです。 参考になりました。御回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スローセックスをされたい男性の方はいますか?

    アダム徳永さんのスローセックスが好きで、彼にしてあげたいなと思っていますが・・・ 実践した男性の方はいますか? スローセックスというより、心を大切にしたセックスの本質の提案が気に入っています。 だから今の彼とは似たようなエッチは行っていますが、アダムタッチはまだです。。。 女性がリードするタイプのアダムセックスは男性はどう感じますか? ちなみに私達は40歳なので若いときのような自分本位なセックスはしていませんが・・・ 回答お待ちしてます。

  • ポリネシアンセックスを実践された方に質問です

    今度、ポリネシアンセックスをしてみようと、彼に言われ、彼から大体の事は教えて貰い、 私なりに検索サイトで調べてみたところ・・・ (彼とのSEXは月に3回くらいです) 1.セックスをする時は、前戯や抱擁や愛撫に最低1時間をかける。 普段から、彼の前儀は長いのですが、私が我慢出来なくなり、 挿入となってる為、早く挿入して欲しくなったにしても、 我慢すべきなのでしょうか? 2.オルガスムがあった後も、性器を結合させたまま抱き合っている。 私は良いとしても、男性は射精したくならないのか? 彼は、大体は私がもう満足したと言うのを確認してから、イク事が多いのですが、彼の体調によっては、 私がイク前にイッてしまう事もあります。 ただ、この場合は動いてる時ですから、挿入だけでイクというのは無いという事でしょうか? もし経験された方がいらっしゃるようでしたら、私の疑問点と実践されての感想を、 お聞かせ頂きたいのですが・・・

  • 女性は何歳になってもSEXできるの

    高齢者夫婦のSEXについてですが、男は年を重ねると勃起しなくなり、SEXをしたいと思っても出来ませんが、女性は物理的にはその心配はなく何歳になっても結合したいものでしょうか。高齢でもうその年ではないといってSEXを避けますが、実際はしてもいいようなしぐさもします。女性はどうなのでしょうか。女性の方教えてください。挿入はしなくてもいいと、言いますが本当に愛撫だけで満足するのでしょうか。愛撫で気持ちが高ぶり挿入までいかないと、中途半端で、最初から抱いてもらわないほうがいいのかなと思いますが、女性のかたどうでしょうか。可能ならば教えてください。

  • これまで経験・実践したセックステクニック

    しょうもない質問ですいません。 最近自分が行なう愛撫がすっかりワンパターンで、嫌気がさしてる今日この頃です。 ぜひともよきアドバイスをお願いいたします。 (女性の方へ) 今まで受けた愛撫などで、とっても気持ちよかった、嬉しかった、等のご経験があれば具体的に教えていただけませんか。どこのどの部分にどういう風になされたのかなど。また、セックスで失神した事ってありますか?あればそのときのことを教えていただければ幸いです。 (男性の方へ) これぞおいらの必殺技!というものがあれば是非ご教授ください。 やはり、具体的に教えていただけると非常に助かります。

  • セックスのとき、どこが気持ちいいか聞いても不快じゃないですか?

    セックス初心者の♂です。 最近彼女と初めてセックスしました。 その時、 「ココはどう?気持ちいい?」 と、聞きながら彼女の体を愛撫しました。 挿入するときも、いろいろとつく角度や速さを変えたりながら、 「どう動くと気持ちいい?」 なんて聞いたりしました。 ってのは嘘です(笑) 本当はいろいろ聞きながらセックスたほうがいいのかな、と思っていたのですが聞けませんでした。 実際は彼女が可愛いくて仕方がなくなってしまい、 「可愛い」「きれいだ」「好き」と言いながら、彼女の名前を連呼していただけだったような気がします。 でも、どこが気持ちいいのか、行為の最中の女性の聞くのはどうなんでしょうか? 不快になったり、冷めたりしないでしょうか? それとも、彼女の表情などから読み取るように努力するのが普通なんでしょうか? しょうもない質問ですみません。よろしくお願いします。

  • 彼とのセックスについて、少し質問させてください。

    彼とのセックスについて、少し質問させてください。 30代女性です。 付き合って半年ぐらいになる人がいます。 彼は「して欲しいことやいやなことは何でも言って欲しい」と言ってくれます。 私はとにかくセックスが恥ずかしくて、あまり彼に要望などを伝えないのですが、 彼の行動(?)で良くわからないことがあります。 以前から指などで愛撫すると、中からものすごい水音(?)がしてたんです。 私は怖くなってそれ以上愛撫するのをやめてもらったのですが、 先日、初めてラブホテルに行ったときに、やめてくれなくて、潮を吹いてしまったようなんです。 私は彼とのセックスで一度もイッたことがありませんでしたし、 潮を吹くのなんて、生まれて初めてでした。 その後、別の機会で彼の愛撫で初めてイったのですが、 (イくとは言ってませんが、彼はわかったみたいでした) それからというもの、彼が『潮も吹かせたいしイかせたい』と言い出したんです。 私はセックスはイくことが目的ではないし、 とにかく恥ずかしいからいやだと言ってるのですが、 彼は『俺はイかなくてもいいから、見たい』と言ってくるのです。 自分は満足しなくても、私に潮を吹かせたいとか、イかせたいって、 どういう心境なのでしょうか? それと、私はあまりセックスに対してオープンな方ではないので、 明るい場所でのセックスや、一緒にお風呂に入るなど、できないんです。 セックスの時に顔を見られるのも恥ずかしいぐらいで・・・・ いい年してバカみたいですが、 彼はそれでは不満なのかな?と不安になってきました。 どなたかご相談に乗ってください。

  • セックス 女性の方に質問です

    だいぶ前に、男女数名の飲み会があって、最後に雑魚寝状態になりました。明朝、当時付き合ってた彼女が私の手を引きトイレに行き、対面座位でエッチをしました。挿入中、彼女は満足したらしく「もう良いよ」とセックスを止めようとしたので、私は「俺がイクまで待って」と朝勃ちを鎮めるべく高速ピストンで早急に終わらせました。(笑)その時は何とも思わなかったのですが、最近、今の彼女とエッチをしていたら、挿入中に彼女から「もう良いよ満足」と言われました。私は彼女を愛しているので、彼女にも気持ちよくなってもらいたいと思って、前戯も丁寧に、挿入も正常位でゆっくり角度に変化をつけて、彼女の脚を持ち深さにも変化をつけて5分以上挿入しています。彼女の表情はとても幸せそうに見えます。女性の方に質問ですが、女性も男性のイクのような「気持ち良かった、もう満足、疲れた」みたいな事有るのでしょうか?ちなみに後戯もちゃんとしています。

  • 何の為のセックスか。

    些細ながら、これまで数人の女性と付き合ってきました。 最近彼女が出来て、そろそろ。。。という時期です。 気持ちよくなるより、彼女を満足させたい。 自分は正常位で挿入して抱き合ってるだけでいいです。 なので毎回悩みます。 どこが気持ちいいのか確かめ愛撫して、相手の好きな体位に持ち込んで、 勃起を持続させて頑張る。 数回こなすとワンパターンで飽きたんじゃないかと、バリエーションを考えたり。 正直面倒です。考えすぎなのは承知しているのですが。 自己中で乱暴なセックスは性格上出来ません。 どうしても相手をいたわるのが優先してしまう。

  • 彼とのsexについて。満足出来ず淋しいです。

    最近付き合い始めた遠距離の彼についてです。 私23、彼24歳、人間的にはとても尊敬できる彼氏なのですが、彼とのsexに満足出来ず淋しい思いをしており、大変悩んでいます。 まず彼のモノなのですが、勃起している状態でもかなり柔らかく、大きさも握って愛撫するのが困難なほど小さいです。 挿入時、入れられているという感覚は全くなく、彼が感じている姿を見て、かろうじて精神的な満足を得ている状態です。 口や手での愛撫でいかせてもらえるのであればまだ良いのですが、彼自身あまりエッチが得意ではなく、いかせて貰えた試しがありません。 毎回私だけ不完全燃焼なまま、エッチ終了になるため、いつも悲しい思いをしています。 遠距離で会えただけでも嬉しく、sexには毎回目をつぶっている状態ですが、体は満足出来ません。しかし彼を傷つけたくないですし、sex以外で不満はないので、なかなか私からは言い出せません。 どうか、彼と本当に気持ち良いsexが出来るように、知恵を貸して頂けないでしょうか? 真剣に悩んでおります。 宜しくお願いします。

  • 初めてセックスする相手と・・・・

    ある女性と初めてセックスをするとします。 自分が童貞とかではなく、自分も何人かの女性と今まで関係を持ってきて、ある女性とは初めてのセックスとなった時に女性としては、「今までずっと抱きたかった・・・・」という思いをぶつけんばかりにがっつかれるのと、やさしくセックスされるのではどちらがうれしいですか? 自分は幸い、愛撫などはすごく気持ちいいと言われます。やさしく愛撫するほうが自分も得意なのですが、むさぼるように激しいセックスなった時に本当に女性の側で本当に気持ちいいのか疑問ですし、激しいセックスの中でどう気持ちよくさせられるかよくわかりません。 とにかく女性に気持よくなってほしいのです。忌憚ない女性の意見をお願いします。