• ベストアンサー

東北自動車道のSA~SAまでの距離

これからの連休に、 東北自動車を使って、旅行を計画しています。 そのために、各SAからSAまでの距離を知りたいのですが、 その情報が、なかなか見つけられません。 もしも知っていらっしゃる方がおりましたら、 そのサイトを教えていただけませんでしょうか。 急いでますので、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81629
noname#81629
回答No.1

こちらの表から計算したほうが早いです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E5%8C%97%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E9%81%93

asupira
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても助かりました♪

その他の回答 (2)

• chitta1
回答No.3

SAからの距離ですか。 私の場合ですが、最初のサービスエリアにある高速道路情報誌を参考にするか、案内所の方に「●●キロぐらい先のSAまでの距離を知りたい」と質問して次に降りるICやPA、SAなどの情報を教えてもらいます。 確実なので。

asupira
質問者

お礼

ありがとうございました。 今から距離を知りたかったのですが、 この方法も参考にさせていただきます。

回答No.2

ここのサイトも結構便利ですよ。 http://www.e-nexco.co.jp/

asupira
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろんなSAの情報が満載で、寄るのが楽しみになってきました。