• 締切済み

日商簿記検定2級を英語でいうと?

日商簿記検定2級は英語でどのように言い表すのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

noname#57682
noname#57682
回答No.1

下記のサイトが参考になると思います。

参考URL:
http://www.i-am.jp/topics/oversea/resume.html
izysally
質問者

お礼

The Official Business Skill Test in Bookkeeping 2nd Grade, Japanese Chamber of Commerce and Industry と書くんですね。 とても助かりました。ありがとうございます。