• 締切済み

WMP10以外での同期について

WindowsMediaPlayerの10(or11)以外で、P905iにwmaの音楽データを転送する方法はありますか? 当方OSがいまだにwin2000なもので、WMP9までしかインストール出来ません。。 試しにmp3ファイルを変換ソフトにてwmaファイルに変換し、USBケーブルで接続したP905i内のmicroSDに、直接wmaファイルをコピーしてみましたが、やはり認識してくれませんでした。 どなたか分かる方いらっしゃいますでしょうか? 宜しくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

連続再生しか出来ないようですが… AACに変換すれば「iモーションプレイリスト」を使用して連続再生が出来るようですよ。 取説に載ってますから一読されてはどうですか?

kacchanchan
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。AACに変換し再生することができました。 有難うございました。