• 締切済み

DVDに書き込む

ちょっと聞きたいですが。 子供から今までの写真をDVDに書き込んで、そして音楽も入れて、 自動に流れていくことが出来る、専門用語がわかりません! 簡単に出来る方法がありますか。 実は結婚用ですので、宜しくお願いします。

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

写真が流れること・・・スライドショー といいます。 参考になりますか? http://firedog.seesaa.net/article/18327218.html

bobosonn
質問者

補足

スライドショーです。 ありがとうございます。 教えていただいたのは、作り方教えますか?