• ベストアンサー

DVDをダビングしたいのですが

音楽DVDをDVD-Rに焼きたいのですが、どう言う機能を使ってどのようにダビングしたらいいかわかりません。専門用語もわからないのが多いので、噛み砕いて教えていただけませんか?ちなみにNECのPCで、パイオニアのDV-105と言うドライブです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのことをここで書くと違法行為になり削除されますので書きません。下記のURLに詳しく載ってますので参考に。

参考URL:
http://www19.big.or.jp/~shine/dvd/
curevo
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございました。 参考にさせてもらいます。

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.2

違法行為ですが。

curevo
質問者

お礼

そうでしたよね。教えていただいてありがとうございました。