- ベストアンサー
Messengerでランタイムエラーが発生します
violet430の回答
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
再インストールしても駄目となると厳しいですね。 パソコンを初期化するのが最善ですが、 その前にチェックディスクを修復オプション付きで実行してみましょう。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003307 それでも同じなら初期化して下さい。
関連するQ&A
- 「ランタイムエラーが発生しました。デバッグしますか?」
WinXPとNEC LaVie L(LL5003)を使用しております。 9月になってから、この「教えて!goo」のページに、 ------------------------------------------ エラー ランタイムエラーが発生しました。デバッグしますか? 行:1 エラー:文字が正しくありません。 [はい(Y)][いいえ(N)] ------------------------------------------ の表示が現れるようになり、すぐにNのキーを押して消すのですが、 同じエラー表示が2回続いた後、 ページを切り替える度に同様の表示が出るので、目障りで困っています。 他にもこのような表示が出て困っておられる方はいらっしゃいますか? また、この表示を消す何か良い方法はどなた様かご存知でいらっしゃいますか?
- ベストアンサー
- Windows XP
- ランタイムエラーが発生しました。デバッグしますか?
ランタイムエラーが発生しました。 デバッグしますか? と表示されました。 これは何なんですか? また、どうすればこの続きを見れるんですか? 教えてください。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- ランタイムエラー発生
ホームページを開くと「ランタイムエラー発生しました。デバッグしますか?」と表示されます。 決まった幾つかのホームページなのですが何か設定すれば改善できるのでしょうか? 機種は日立のプリウスでCPUはPen4、OSはXPです。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- ランタイムエラーがたびたび発生します
いつもお世話になっています。 ネットで企業のhpにいくと、「ランタイムエラーが発生しました デバッグしますか?」 という表示が出ます 加えて「行:xxx エラー:オブジェクトがありません」と表示されます いつも”いいえN”をクリックしていますが何度も出るとこれも面倒です 回避する方法はないでしょうか? よろしくお願いします
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- ランタイムエラーです
Craving Explorerを使っていると、「ランタイムエラーです。デバッグしますか。」という表示が出ます。それで検索してもよく分からなかったもので…。よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- Windows Vista
- 「ランタイムエラーが発生しました」という表示が出ます。
インターネットエクスプローラ6.0で以下の表示が出て動かなくなってしまいます。 ランタイムエラーが発生しました。 デバッグしますか? 行:XX(※だいたい2桁の数字が入る) エラー アクセスが拒否されました。 まったく意味がわかりません。しかもけっこう頻繁に表示されるのでとても困っています。よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- Windows XP
- ランタイムエラー
ホームページ閲覧中、時々『ランタイムエラー』と表示し、デバッグしますかというような画面になります。これはどのような意味でしょうか。どなたか教えてください。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- HP表示時に「ランタイムエラーが発生しました」と表示されます。
お世話になります。 最近、インターネット閲覧をしていると特定のHPで以下のようなメッセージが表示されるようになりました。 例) ランタイムエラーが発生しました。 デバッグしますか? 行:660 エラー:構文エラーです。 「はい」「いいえ」 デバッグしますか?以降の文章はいくつかあります。 行:1 エラー:文字が正しくありません。 行:34 エラー:オブジェクトを指定してください。 など 「はい」をクリックすると「Just-In-Timeデバッグ」というウィンドウが開きます。 が、デバッガの操作方法をしらないので大抵は「いいえ」をクリックしてHPを閲覧しています。 がしばしば表示されるので目障りです。 このような時はどうしたらいいのでしょうか? 私のパソコンのOS(ウィンドウズXP Home)がもう古くて、これらのHPに追いついていけないということでしょうか? コメントは必ずお返しします。 よろしくお願いします。
- 締切済み
- ブラウザ
お礼
回答ありがとうございます。 ディスクチェックを行いましたが、症状は回復しませんでした… 参考になるURLも添えてくださり、非常に分かりやすかったです。 ありがとうございました!