• ベストアンサー

お薦めのプリンターを教えて下さい。

お薦めのプリンターを教えて下さい。 主に楽譜や文書の、コピー、スキャン、印刷をするために使おうと思っています。 二万円くらいまでで買いたいです。 画質がよく、印刷コストが安い物がいいのですが、どれがいいでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xKURO-69x
回答No.1

キャノンピクサス>外れなし。 エプソン>すぐ壊れる レックスマーク>インクぼった という個人的な感覚。

0________0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 キャノンにしようと思います。

その他の回答 (1)

• cato_01
回答No.2

楽譜専用に、キャノンの新古品で賄っていますが、 これで十分です。ただ、インクの値段が高い。 墨の大インク壷 だけが、やけに、消費します。

0________0
質問者

お礼

わかりました。 私もキャノンにしようと思います。 ご回答ありがとうございました。