• ベストアンサー

女性が積極的になりすぎると嫌ですか?

こんにちは。 こんなことネットでしか聞けないので質問させていただきます^^; 私は23歳の女で、今付き合っている彼氏が付き合うのもセックスするのも初めてです。 もう3年~4年くらい付き合っているのですが、最近になってから、彼氏に体を触られている時に自分から触って欲しいところに手を持っていったり、「もっと触って」と言ったりするようになりました。 自分で彼氏の手を触ってほしいところに持っていって、腰を押し付けて動いてしまうこともありました。 彼氏が触るのをやめてしまうと「いじわる」とか「もっと」とかワガママを言ってしまいます。 しかも、これはもともとなのですが触られているときの声もけっこう大きい方なのではないかと思います・・・ 彼氏はというと、おそらくセックスにの対してどちらかというと淡白な方なのかな、と感じています。でも彼氏しか付き合ったことがないのでよくわかりませんが。 だけど、きっと私の方が性欲が強いです;; 彼氏は私が上記のような行動を取ると、なんかニヤニヤ笑っていたり、私の言うままに触ってくれたりいろいろです。 私が我にかえって、「呆れた?」とか「嫌いになった?」など聞くと「そんなことないよ」と優しく言ってくれます。 だけど正直引いているのではないかと不安です。 私は見た目そんなことをするようなタイプには見えないし、超がつくほど生活態度も真面目です。それに付き合ってこんなに年月が経つまでそんな風にしたことなかったので、こんな自分を嫌いにならないのか疑問におもってしまいます。 彼氏も優しいので、それにつけこむようにどんどんエスカレートしてるような気さえします・・・・ みなさんはどう思われますか?もっと理性をもって気を付けた方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.7

既婚男性です。 他の方の回答は、総じてやや楽観的すぎるような気がします。 なぜなら、性欲旺盛な男性とそうでない男性とでは、「性欲が強い」女性に対する受け止め方も全然違ってくるからです。 >彼氏はというと、おそらくセックスにの対してどちらかというと淡白な方なのかな、と感じています。 もし、彼氏が逢う度にセックス(挿入)を求めてくるのなら、平均以上に旺盛な性欲の持ち主と言えますが、そうではなく、質問者さんからの求めがないと、積極的にセックスしようとしたがらない、あるいは触れたがらないとすれば、やはり「淡白な方」だと思います。 で、質問者さんが彼氏に触る場所や触り方に注文をすることについては、さほど問題ないと思います。 まして、「正直引いているのではないか」などと心配するには及びません。 触られることで気持がいい、快感を覚えていることを体で表現したり、言葉で伝えることは、彼氏を喜ばせ、彼氏の性欲を刺激し、そのアップにも貢献するはずですから。 ただし、本来、こうした性的な愛撫にしろ、セックスにしろ、女性からの求めに応じて行うよりは、むしろ、男性の方が我慢できなくて、女性に触れたがる、セックスしたがるという形を取るのでないと、なかなか長続きしないかもしれません。 というのも、男性の性欲というのは、普段、日常社会から禁欲を強いられることでその内圧を高め、つまり欲求不満を感じ、はじめて好きな彼女や妻にセックスを求めようとする行動を起こさせるからです。 もし、彼氏の内部に旺盛な性欲が備わっていないとすれば、あまり積極的に質問者さんの方から誘ってばかりいると、早かれ遅かれ、彼氏の性欲のポテンシャルが低下してくることが心配されます。 そうならないようにするには、やはり時々は彼氏に禁欲を課す、つまり敢えて触らせて上げない、という対応をすることが必要かもしれません。 男性の性欲というのは禁欲を受けることによってしか、そのポテンシャルが向上しない性質のものだからです。 ということで、今後、できれば彼氏からの求めやお願いを受け入れる形でセックスに応じるようになさった方がよいと思います。

wanpo113
質問者

お礼

詳しいご回答どうもありがとうございます^^ 彼氏とは遠距離恋愛なので、会う度に求められますが、一緒に住むなどした場合はどうなるのかよくわかりません^^; 彼氏は自分から私の体には頻繁に触ってくるのですが、それが必ず挿入につながるわけではないので何となく淡白なほうなのかなと感じています。それに挿入しているときも、毎回最後までするわけでなく、動くのに疲れると途中でやめることもあります。 これはやっぱり淡白なほうなのでしょうか? 私もできれば自分から求めるのではなくて、彼氏が我慢できなくてして欲しいという気持ちがあります。回答者さまのおっしゃるように彼氏の性欲がどんどん減るのは悲しいです。 あえて触らせない、というのは具体的にどうしたらいいのでしょうか。 彼氏を傷つけるのも嫌だし、自分も彼に触れたいのでどうしたらいいのかよくわかりません^^; よろしければご回答おねがいいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.10

ANo.9です。 以下については、あくまでも平均的な男性の性行動を想定した上でのことですので、実際には彼氏固有の性癖や嗜好傾向に即して対応していただければと思います。 >よく胸が丸見え状態になっていたり、下着が見えていたりする時間が長い気がするのですが、そういうのもできるだけ隠した方がいいんでしょうか?一応建前上は隠そうとはしているのですが、私も嫌ではないので応じているかんじになっています。 彼氏によって否応なく着衣を乱されてしまったということなら、全く構わないと思います。 もちろん、その前の段階で多少形式(建前)的な拒否なり、抵抗なりをしたのに、彼氏に力づくで着衣を乱されてしまったというのが最善です。 男性の性的欲情は、基本的に女体を覆っている衣服という禁止を侵犯する過程で亢進するせいしつがありますから、女性が胸や陰部を隠したり、脱衣に抵抗するというのは、男性の性的興奮を掻き立てる効果があるのだとご理解下さい。 >フェラチオや男性器に触るような行為を私からするのも良くないのでしょうか? やはり、彼氏の嗜好や性的状況次第でしょうね。 たとえば、彼氏の性欲が減退気味の時などは、身動きできないように緊縛し、強制的にペニスに刺激を送るというSM的刺激が効果的な場合もあります。 が、原則として、男性に受身のままで快感を得られるようなサービスばかり続けていると、女性に対する愛撫や前戯に対する意欲を減退させてしまうおそれがありますよね。 また、セックスも愛撫も前戯も男性からの女性へのサービスであり、女性への愛情があればできるはずと錯覚している女性も少なくないですが、それは誤解でして、やはり建前的には、痴漢行為が犯罪であるように、性器への愛撫も前戯も一般通念上は女性を凌辱する禁止行為であり、だから愛する男性にだけサプライズとして触らせて上げるという姿勢を貫くべきかと思います。

wanpo113
質問者

お礼

何度もご回答ありがとうございました^^ 試しにもっと抵抗するようにしてみようかと思います。 愛情と性欲は別物なのですね。 女性では分からないことがたくさんあるためとても参考になりました。 また何かありましたらよろしくお願いします>< 本当にありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.9

ANo.7ですが、再度のご質問にお答えいたします。 >それに挿入しているときも、毎回最後までするわけでなく、動くのに疲れると途中でやめることもあります。 うーん、確かに平均的な男性なら、射精によって得られるオルガスムスを求めてセックスしたがるわけですから、性交中絶というのはあまり例がないと思います。 もちろん、妊娠に対する気遣いということも考えられなくはないですが。 いずれにせよ、彼氏の場合、いわゆる「淡白」というのは違うでしょうね。 >回答者さまのおっしゃるように彼氏の性欲がどんどん減るのは悲しいです。 私の回答一覧をご覧いただくとお分かりですが、私は男性側セックスレス(気味)で悩んでられる方に対して、比較的多く回答してきました。 その上で申し上げますが、男性のセックス欲というのは、性的欲求不満度に比例するのであって、女性への愛情の程度とは全く無関係であるということだけは弁えておいて下さい。 ですから、女性側からセックスを求めたりし過ぎると、どうしても男性の欲求不満度が低下するおそれがある、それ故、やはり適度に拒否したり、お預けをしたりといった性的禁欲を課す必要があると言えます。 もちろん、禁欲が度を過ぎると、浮気等に流れる恐れもありますので、そこは要注意ですが。 >あえて触らせない、というのは具体的にどうしたらいいのでしょうか。 もちろん、具体策となると、彼氏の性格等によって変わってきますが、基本的には女性が恥ずかしがったり、拒否したりというポーズを見せつつ、一見それと矛盾するかのように、彼氏に触れられれば、我を忘れて快感を貪ったり、乱れたりすればいいと思います。 とにかく、セックスに関しては、女性の本音はさておき、建前的には彼氏に求められて、仕方なく応じる、しかも彼氏の愛情に免じて応じて上げるという対応をするのが最善だとと思います。

wanpo113
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 建前的にまず拒否してみせて、その後応じれば良いのですね。 できるかな^^; でもやってみようとおもいます^^ 彼は頻繁に、というか二人きりだとかなり長い時間、体に触ってます。 そのためよく胸が丸見え状態になっていたり、下着が見えていたりする時間が長い気がするのですが、そういうのもできるだけ隠した方がいいんでしょうか?一応建前上は隠そうとはしているのですが、私も嫌ではないので応じているかんじになっています。 後、フェラチオや男性器に触るような行為を私からするのも良くないのでしょうか?私がそうすると彼は嫌がったり、嫌がらなかったりそのときによってまちまちなのですが。男の人はそういうことをされるのは嬉しいものと思っていたのですが、彼は自分が触られるのはそれほど好きではなさそうな気がします。 何度も申し訳ないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asachan
  • ベストアンサー率24% (66/274)
回答No.8

個人的には、男をその気にさせるあなたの行動はとても夢中になれます。 だだ、そんな男ばかりでもないのが現実の厳しさでもありますから、私的にオススメなのは、女性としての清潔さや気品を保ちつつ、男をその気にさせるように気を配ってくださいね。 不潔で下品な相手では、いかに積極的であっても逆効果ですから。 私もそんな相手と出会ってみたいものです。

wanpo113
質問者

お礼

一応清潔にはしてますんで大丈夫だと思うのですが^^; どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

私も あなたと 同じタイプです。 して欲しい事は 言います。言わないと 判らない事もあると思うし 彼が イヤだったら 逢ってもくれなくなるでしょう。 このまま 性の相性がいいみたいだったら そのうち 一緒に暮らしたくなって ゴールイン!!になることを お祈りしていますね。

wanpo113
質問者

お礼

女性の方からの回答もあって嬉しいです^^ 自分と同じタイプの方がいて安心しました。 応援ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#71264
noname#71264
回答No.5

こんにちは 初めまして 既婚♂です。 wanpo113さんの積極性、大いに結構なことだと思います。 長いお付き合い(もし結婚した場合も含めて)で、男性が求め、女性が良いのか悪いのか、拒絶はしないけど黙ってソレを受け入れているだけというのは、男性にとってとてももどかしいものなのです。 実は自分達夫婦のセックスがそうで、いずれこのカテで相談させてもらおうかと思っていたのです。 セックスに限らず、人付き合いの中で、相手が「何を望んでいるのか」「好きなのか嫌いなのか」が分からない時がありますネ。 デートで「お昼ご飯、何にしよう。和食、洋食、中華、何がいい?」と聞いた時に「何でもいい」「貴方の好きなものでいい」と言われると、張り合いが無くなってしまいます。 例えば「中華がいい」と答えられて食べに行ったとしましょう。 次のデートで、同じ話題になった時「この間食べた中華料理屋さん、すごく美味しかった。貴方さえ良ければ、また行きたい」と言われると、嬉しくもあり、連れて行くのも張り合いがあります。 そんな感じですから、厭なものでなければ、喜んで受け入れる様にしたら良いと思います。

wanpo113
質問者

お礼

自分の希望を伝えることは良いことなんですね。 相手の希望を聞きたいときに、張り合いのない答えが返ってきたときのがっかり感はよくわかります^^; 私も彼氏を気持ちよくしたくて、いろいろ聞くんですが「今のままで十分」と言われて正直よくわからないんです。 お互いにもっと自分の気持ちを伝えあうのは大事なんですね。 ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143487
noname#143487
回答No.4

こんにちは! あなたのような女性が良いんですよ。むしろ。 >超がつくほど生活態度も真面目 日常は、こんな感じですね。そして、Hタイムには、あなたは 自分を解放して楽しもうとしていると思います。 彼氏さんは、ちょっとそれに戸惑っている感じですね。 でもね。嫌になっているんじゃないと思いますよ。 ちょっとあまりにあなたが日常と変わるので (恐らく、普段まじめな態度でのあなたと比べ同じ人格 なのかな?って)照れだと考えられます。 Hタイムには理性的ではなく、獣的で本能的です。 しかし、普段はこんな聡明な理性的な彼女でいてほしいですね。 彼氏さんをあなた好みに仕立てていって下さい。 最後に、彼氏さんは優しい性格のようなので人を愛する気持ち をシェアしてください。テクニックだけでなくてね。

wanpo113
質問者

お礼

今のままで良いということで、安心しました^^ セックスのときはいつもと違っても大丈夫なんですね。 テクニックだけでなく、お互いに大事にし合えるようにがんばります^^ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Butz
  • ベストアンサー率14% (70/483)
回答No.3

こんばんわ★ いやぁ全然大丈夫ですよ。 女性はセックスに消極的なこと多いですから、 男としてはそういうのはとても嬉しいですよ☆ だから彼氏さんはニヤニヤ笑ったり、 ちゃんと触ってくれるんだと思いますよ^^

wanpo113
質問者

お礼

全然大丈夫、と言っていただき安心できました^^ 彼氏もそんな風に思ってくれていたらいいなと思います。 どうもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

男がドン引くと、性的欲求が全くなくなります。 女性が痴漢に触られる気持ち悪さのような感覚に陥ります。気持ち悪くて触りたくもない。 触ってくれているのだから大丈夫。付き合いが長いので性格を分かり合えているのでしょう。 おしとやかってのは最初だけの希望です。二回目からはマグロと同じです。

wanpo113
質問者

お礼

男性が嫌だと思うと触ることもできなくなるんですね^^; それなら彼氏の様子から察するに大丈夫そうですね^^ おしとやかに、清純に、というのはそれほど望まれてはいないんですね。 どうもありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuruki
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.1

全然いやじゃないですよ。むしろうれしいくらいです。 この質問にかいてある限りのことを言っているならほんとにうれしいんだと思いますよ。 これは自分だけかもしれませんが、声を大きく出してくれるとうれしくなりますよ。がんばってください

wanpo113
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 嬉しいと思ってくれる方もいらっしゃるんですね。 彼氏もそうだと良いのですが;; 安心できました。どうもありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の性欲

    26歳の女です 最近、自分の性欲が激しくて困ります 彼氏が居る時はそれなりに性欲がありました 居ない時は居ないで何ともなかったのに・・・ 突然性欲が激しくなりました 3年くらい、特定の方とは付き合っていません 朝起きた時、勝手に自分の手が胸や陰部を触っていてびっくりします 発情期なのでしょうか・・・? 暇さえあればセックスのことを考えてしまいます 好きな人が居ればアタックして何とか、と行動できるのですが 仕事が忙しく中々好きな人が出来ません 安易にセックスフレンドを作ってしまうのもどうなのかなぁと思ってしまいます こういう心境(体調?)の時は性欲が納まるのを我慢するしかないのでしょうか アドバイスを宜しくお願い致します

  • 男性へ質問!愛情と性欲と理性について

    私は恋愛感情がない人とSEXをしたことがありませんが恋人とのSEXは大好きです。 恋人とは好きだからたくさんしたいと思っています。 愛情表現と思っています。 なので男性の 【理性が飛んで性欲でSEXをする】 というのがいまいちわかりませんが 過去には風邪の彼に会いに行って、キスしたら我慢できなくて求めてしまいSEXしてしまうという事がありました。 (ちょっと風邪できつそうな彼を見てしちゃダメと思いましたが久しぶりに会ったので我慢できませんでした。) それは男性の理性が飛ぶ性欲のSEXと同じことですか? 性欲だけのSEX? 今の彼は知り合って間もなくお互いいいなと思っていて、 そういう雰囲気になりSEXして付き合うことになりましたが、 やる前に相手が自分をどう思ってたかはお互い後から知りました。 彼は 『いいなと思うし好きな感情はSEXする前から少しあったけど、 さすがに遠いし(関東と九州)、 君は前の好きな人未練あるかもと思ってたし、 地元で彼氏作るって言ってたし、自分の入る隙はない感じだったし だからやったらいけない(彼はSEXしたら付き合うのがけじめという考えです)かなぁと思ってた、 付き合えないならダメだと…いろいろ葛藤や不安があっていろんな思いがあった。 でもかわいいしイチャイチャしてたら我慢できなくなった。』 と言いましたが なんだかそれが 理性が飛んで性欲だけでしたSEXに思えます(T-T) やった後も不安だったみたいですが…。 それから1週間毎日一緒にいてSEXもして手もつないでデートもして彼は私をどんどん好きになっていったみたいですが やはりお互いが相手の気持ちがわからず不安で付き合うという事を話し出せずにいました。 結局私が不安に耐えれず泣いてしまったんですが(^^;) 結局は付き合う前にSEXした時にお互いにいいなと思っていたのでそれはいいんですが、 してはいけないと思ってたのに我慢できずにしたってのが性欲に負けてしまったのがなんだか悲しいです(T-T) 好きは関係ないのかと… 好きでも理性失って我慢できなくなるとか普通ですか? 好き=性欲 と考えるからダメなんでしょうか?

  • 性に積極的な彼女は

    大人のおもちゃを使ったことのない彼氏に、おもちゃを提案すると引かれるでしょうか? 彼は過去の彼女と、大人のおもちゃを使ったことがないみたいです。 彼は37歳です。 ずっとノーマルなセックスをしていたみたいです。 私は30歳です。 それなりにおもちゃも使ったこともあります。 性欲は強い?性に積極的な方だと思います。 彼と付き合って3年で、彼は前戯もしっかりしてくれますがどうも一定の流れな事に、最近セックスにマンネリを感じているので、少し変化が欲しいです。浮気は考えていません。 なので、そんな彼におもちゃを提案すると、引かれるでしょうか? あと、性に積極的な彼女は男性から見てどんな感じですか?気持ち悪いですか?

  • 性欲がなくなってしまった(女性・既婚)

    28歳女性既婚です。 主人とは交際開始から1年半、結婚してから9か月です。 もともと性欲が強いほうでしたが(24~25年間ほぼ毎日自慰をしていました)、主人はかなり淡泊で、求められることはありませんでした。 欲求不満に悩み、何度も直接気持ちを話して伝え、迫りすぎないようにしたり下着を新しくしたり、たまに大胆に誘ってみたりいろいろ工夫して、ようやくいい感じで求めてもらえるようになりました。 でもその間に、自分も性欲がなくなってしまっていました。 理由は、いい意味だと、主人の愛情表現はセックスではないとわかり、セックスをしていなくても抱き合って寝るだけで安心を感じるようになったこと。 悪いほうの理由は、主人に求められてもそれはどうも私の機嫌を取るためのような気がして冷めてしまうのです。私は、ただセックスがしたいのではなくて、求められたいんです。 一生懸命工夫して主人をその気にさせて、あくまでも決定権は私にあるような状態で求めてこられてもいまいち気分が乗らないんです。 むしろ拒んでも求められ、こっちはその気じゃないのにあの手この手で流される、そんなセックスに男らしさを感じ、憧れます。まぁそんな男とは結婚しないけど・・・ それで今は、やっと主人が求めてくれるようになったのに、なんとなく嫌で、敏感なところを触られると不快になるんです。 でも自分にとってセックスはとても重要で、求められることで自分が生きていることを許されているような気がするし、生命力を感じて元気になるし、癒しでもあるし、自分という存在そのものをしっかりと実感できる自己実現のようなものです。 それに主人もさみしいと思うから、なんとかしたいのです。 主人は、「いいよ。俺が上手に気分を乗せてあげられないから」と言います。そしてすぐ寝息を立て始めます。私としてはそこでもうちょっと押してくれればと思うのですが、全然頓着しません。 きっと、前みたいな欲求不満なつらいつらい毎日になるのが怖くて、欲求じたいを感じないように体がなってしまったんだと思います。どうすればまた元気になれるのでしょうか。悲しいです。 食欲はあるし、仕事も結婚前よりずっと楽なパートになって元気に働いています。結婚前はやつれていましたが今は主人も「おしりにハリが出てきたね」と言ってくれるくらい回復してきました。性欲がないのと、家計やおこづかいのやりくりに頭を悩ませている以外はすごく健康です。ストレスもありません。

  • フェラしないと気が済まない

    私は会う度に毎回彼氏にフェラをしないと気が済まないです。 セックスは特に毎回は興味ないです。 とにかくフェラだけです。 しかし彼氏は淡白で性欲が弱く… なぜそんな毎回フェラしたいのか、エロすぎる、 と言われます。 私は異常ですか?

  • 性欲をなくす方法(女性)

    女性の性欲を減らすにはどうしたら良いでしょうか? 薬などありますでしょうか? 現在結婚2年、私は25歳で夫は28歳です。 子供はまだいません。 結婚してからすぐにセックスの回数が減っていき、今は月一回あるかどうかになってしまいました。 月一度のセックスも私から誘わなければまずないですし、誘っても断られることが殆どです。 何度も話し合い、自分を磨く努力もしてきましたが、改善されません。 夫のことを愛しているので離婚はしたくないのですが、求められないまま年老いて一生が終わるのは悲しすぎます。 夫は淡白でセックスのことを重要視していないようです。 私はセックスは大切なコミュニケーションと考えていますし、性欲も強い方ですので現在の状況が耐えられません。 何度か浮気もしてしまいました。 私の性欲がなければ、夫婦関係がうまくいくのでは、と思います。 何より、私自身の気持ちがとても楽になります。 現在、私は別の理由で抗鬱剤を服用していますが、私の場合、特に性欲に影響は無いようです。 ピルを服用すると性欲が無くなることがあると聞いたことがあるのですが、本当でしょうか? また、結婚しているのに、特に理由もないのにピルを処方してもらうことを病院で変に思われないでしょうか?

  • 純粋な彼氏なは積極的過ぎると引かれますか?

    とても真面目で純粋な同い年の彼氏ができました。31歳です。 見た目は普通にかっこいいのにあまり女性経験もなさそうで手を繋ぐ、ハグ、キスをするなどいちいちドキドキしていて可愛いなと思うほどピュアです。 そんな彼なのでなかなか手を出してくることもなかったのですがいちゃいちゃしてて初めてセックスしました。 やはり想像通りとても優しくて慣れてない感じでしたが、私はセックス好きですし普通にしてしまって、舐めたいと言ったらびっくりされました。フェラもされたことなかったそうです。 ほとんどのことが、そんなことされたことないという感じでした。 最初は「そんな汚いことさせられない」と言ってましたが、私は興奮して続けてしまって、彼も喜んでくれましたがずっと恥ずかしそうでした。それで彼もスイッチ入ったのか僕も舐めてもいいんだと思ったのか?私にもたっぷり愛を注いでくれました。 こんなピュアな人と付き合ったことなくてびっくりなのですが、こういうピュアな男性にはあまり積極的にしないほうがいいと思いますか?引かれますか? こちらもいい歳ですしピュアを装うのもなんとなく違う気がして… その後もハマってくれてるのがわかりラブラブなんですが、引かれるのだけはとても嫌だなと思ってます。

  • 恋人=性欲の対象?

    こんにちは。 20代女性です。 今、付き合って1年半くらいになる彼氏がいて、結婚も考えています。 彼との性交渉のことで、相談させて頂きます。 彼はどちらかというと淡白なほうで、あまり前戯もないし受け身な人です。 私は2人でじっくり楽しみたいと思うほうなので、正直前戯がほとんどないのは不満だし、挿入時間も短いので満足しているとは言えません。 そう考えると相性が悪そうですが、挿入しているときの相性が抜群に良いのです。 私が気になるのは、彼のことを「恋人」というよりも「性欲の対象」として見ていることが多いような気がしてならないんです・・・。 なんというか、私も特に責め好きではないと自分で思っていたんですが、彼とのときは積極的に責め役に徹してしまうしそれがすごく楽しいというか、快感というか・・・。 自分が彼を責めているだけで濡れてきてしまいます。 自分が生理でセックスできないときも、フェラだけでもしたいって思ってしまうんです。 だから、彼とするとき2回に1回は私から誘っています。 1人Hすることもありますが、考えるのは彼のことです。 ちなみに彼とは週1~2回セックスがあります。 今まで、付き合った人数は特に少ないわけではないと思うのですが、今までのどの彼ともこういう風になったことはありませんでした。 むしろ、私の方が淡白でその気になれず、自分から誘うこともなかったし、誘われても濡れないことも多かったです。 なんだかのろけのような文章になってしまいましたが、そんなつもりは全くなくて、私変なのかな?と気になっています。 好きだからそういう気持ちなるというのはもちろんだと思うんですが、なんだか私って性欲旺盛すぎて異常なのかと思うこともあります。 恋人はいるけど、1人で処理するときは全く別のタイプの人を想像したりすることってあると思うのですが、私の場合それも彼氏なので、「恋人」ではなくて「性欲の対象」の気持ちが大きいのかな。と。 でもそれは当たり前なんでしょうか? 今の彼氏の顔は私好みの顔なのですが、だからでしょうか? 皆さんもこういうことってありますか? 特に女性の方でもこういうことはあるのでしょうか? 付き合っていたら普通のことですか? よろしくお願いします。

  • 彼氏のいない女性の性欲処理はどうしているのか?

    私の知り合い(女性)で彼氏と別れて1年になる友人がいます。 先日、彼氏が欲しいという相談を受けました。 その時、「もう一年、ご無沙汰だからね(笑)」と言われて 思ったのですが、その彼氏のいない1年という期間はどう性欲処理 をしていたのか気になりました。 男性の場合、どうしてもSEXをしたい時は風俗で性欲処理ができますが女性の場合はどうしてもSEXしたい時はどうしているのですか?

  • 大人しい私が積極的に・・・

    こんにちわ。高校1年生女子です。 初めての彼氏ができて1ヶ月になります。 まだ手を繋ぐだけの仲なのですが いつも彼から「手を繋ごう」と言ってくれます。 私の友達(彼氏持ち)と彼はメールしているのですが どうやら、私にもっと「積極的になって欲しい」 と言っていたそうです。 メールも私からは滅多に送らないので・・・ どうしても気を遣ってしまう所があり 甘えたりとか一切できません><大人しいんです。 でも、少しは積極的になろうと思って まず【自分から手を繋ぐ】に挑戦したいのですが 言うのは恥ずかしいので無言で手を握っても 大丈夫でしょうか? そしてエスカレーターで彼が前にいると 「ぎゅってしたいな」っていつも思います。だから その時に彼の肩にもたれかかったりとかしてみたいんです; いつも大人しい私が急にこんなことして、 彼はどう思うでしょうか・・・??

このQ&Aのポイント
  • 昨日の夜ごろからインターネットが繋がらなくなった。スマホはWi-Fiに繋がっているが、無線LANルーター(TP LINK)がインターネットに繋がっていないようだ。モデムを確認すると、ネットのランプは緑色のままで、更新のランプが赤色に点灯していたため、初期化を試みたが、ランプが消えてしまった。この現象について解決方法や問い合わせ先を教えてほしい。
  • インターネットに接続できない状況。スマホはWi-Fiには繋がっているが、無線LANルーター(TP LINK)がインターネットに繋がっていないと思われる。モデムを確認すると、ネットのランプは緑色のままで、更新のランプが赤色に点灯していた。初期化を試みたが、ランプが消えてしまったため、解決方法や問い合わせ先が知りたい。
  • 昨日の夜からインターネットに繋がらない。スマホはWi-Fiには繋がっているが、無線LANルーター(TP LINK)がインターネットに繋がっていないようだ。モデムのランプは緑色のままで、更新のランプが赤色に点灯していたため、初期化を試みたが、ランプが消えてしまった。この現象について解決方法や問い合わせ先を教えてほしい。
回答を見る