• ベストアンサー

女性が積極的になりすぎると嫌ですか?

こんにちは。 こんなことネットでしか聞けないので質問させていただきます^^; 私は23歳の女で、今付き合っている彼氏が付き合うのもセックスするのも初めてです。 もう3年~4年くらい付き合っているのですが、最近になってから、彼氏に体を触られている時に自分から触って欲しいところに手を持っていったり、「もっと触って」と言ったりするようになりました。 自分で彼氏の手を触ってほしいところに持っていって、腰を押し付けて動いてしまうこともありました。 彼氏が触るのをやめてしまうと「いじわる」とか「もっと」とかワガママを言ってしまいます。 しかも、これはもともとなのですが触られているときの声もけっこう大きい方なのではないかと思います・・・ 彼氏はというと、おそらくセックスにの対してどちらかというと淡白な方なのかな、と感じています。でも彼氏しか付き合ったことがないのでよくわかりませんが。 だけど、きっと私の方が性欲が強いです;; 彼氏は私が上記のような行動を取ると、なんかニヤニヤ笑っていたり、私の言うままに触ってくれたりいろいろです。 私が我にかえって、「呆れた?」とか「嫌いになった?」など聞くと「そんなことないよ」と優しく言ってくれます。 だけど正直引いているのではないかと不安です。 私は見た目そんなことをするようなタイプには見えないし、超がつくほど生活態度も真面目です。それに付き合ってこんなに年月が経つまでそんな風にしたことなかったので、こんな自分を嫌いにならないのか疑問におもってしまいます。 彼氏も優しいので、それにつけこむようにどんどんエスカレートしてるような気さえします・・・・ みなさんはどう思われますか?もっと理性をもって気を付けた方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadowaki
回答No.7

既婚男性です。 他の方の回答は、総じてやや楽観的すぎるような気がします。 なぜなら、性欲旺盛な男性とそうでない男性とでは、「性欲が強い」女性に対する受け止め方も全然違ってくるからです。 >彼氏はというと、おそらくセックスにの対してどちらかというと淡白な方なのかな、と感じています。 もし、彼氏が逢う度にセックス(挿入)を求めてくるのなら、平均以上に旺盛な性欲の持ち主と言えますが、そうではなく、質問者さんからの求めがないと、積極的にセックスしようとしたがらない、あるいは触れたがらないとすれば、やはり「淡白な方」だと思います。 で、質問者さんが彼氏に触る場所や触り方に注文をすることについては、さほど問題ないと思います。 まして、「正直引いているのではないか」などと心配するには及びません。 触られることで気持がいい、快感を覚えていることを体で表現したり、言葉で伝えることは、彼氏を喜ばせ、彼氏の性欲を刺激し、そのアップにも貢献するはずですから。 ただし、本来、こうした性的な愛撫にしろ、セックスにしろ、女性からの求めに応じて行うよりは、むしろ、男性の方が我慢できなくて、女性に触れたがる、セックスしたがるという形を取るのでないと、なかなか長続きしないかもしれません。 というのも、男性の性欲というのは、普段、日常社会から禁欲を強いられることでその内圧を高め、つまり欲求不満を感じ、はじめて好きな彼女や妻にセックスを求めようとする行動を起こさせるからです。 もし、彼氏の内部に旺盛な性欲が備わっていないとすれば、あまり積極的に質問者さんの方から誘ってばかりいると、早かれ遅かれ、彼氏の性欲のポテンシャルが低下してくることが心配されます。 そうならないようにするには、やはり時々は彼氏に禁欲を課す、つまり敢えて触らせて上げない、という対応をすることが必要かもしれません。 男性の性欲というのは禁欲を受けることによってしか、そのポテンシャルが向上しない性質のものだからです。 ということで、今後、できれば彼氏からの求めやお願いを受け入れる形でセックスに応じるようになさった方がよいと思います。

wanpo113
質問者

お礼

詳しいご回答どうもありがとうございます^^ 彼氏とは遠距離恋愛なので、会う度に求められますが、一緒に住むなどした場合はどうなるのかよくわかりません^^; 彼氏は自分から私の体には頻繁に触ってくるのですが、それが必ず挿入につながるわけではないので何となく淡白なほうなのかなと感じています。それに挿入しているときも、毎回最後までするわけでなく、動くのに疲れると途中でやめることもあります。 これはやっぱり淡白なほうなのでしょうか? 私もできれば自分から求めるのではなくて、彼氏が我慢できなくてして欲しいという気持ちがあります。回答者さまのおっしゃるように彼氏の性欲がどんどん減るのは悲しいです。 あえて触らせない、というのは具体的にどうしたらいいのでしょうか。 彼氏を傷つけるのも嫌だし、自分も彼に触れたいのでどうしたらいいのかよくわかりません^^; よろしければご回答おねがいいたします。

その他の回答 (9)

• kadowaki
回答No.10

ANo.9です。 以下については、あくまでも平均的な男性の性行動を想定した上でのことですので、実際には彼氏固有の性癖や嗜好傾向に即して対応していただければと思います。 >よく胸が丸見え状態になっていたり、下着が見えていたりする時間が長い気がするのですが、そういうのもできるだけ隠した方がいいんでしょうか?一応建前上は隠そうとはしているのですが、私も嫌ではないので応じているかんじになっています。 彼氏によって否応なく着衣を乱されてしまったということなら、全く構わないと思います。 もちろん、その前の段階で多少形式(建前)的な拒否なり、抵抗なりをしたのに、彼氏に力づくで着衣を乱されてしまったというのが最善です。 男性の性的欲情は、基本的に女体を覆っている衣服という禁止を侵犯する過程で亢進するせいしつがありますから、女性が胸や陰部を隠したり、脱衣に抵抗するというのは、男性の性的興奮を掻き立てる効果があるのだとご理解下さい。 >フェラチオや男性器に触るような行為を私からするのも良くないのでしょうか? やはり、彼氏の嗜好や性的状況次第でしょうね。 たとえば、彼氏の性欲が減退気味の時などは、身動きできないように緊縛し、強制的にペニスに刺激を送るというSM的刺激が効果的な場合もあります。 が、原則として、男性に受身のままで快感を得られるようなサービスばかり続けていると、女性に対する愛撫や前戯に対する意欲を減退させてしまうおそれがありますよね。 また、セックスも愛撫も前戯も男性からの女性へのサービスであり、女性への愛情があればできるはずと錯覚している女性も少なくないですが、それは誤解でして、やはり建前的には、痴漢行為が犯罪であるように、性器への愛撫も前戯も一般通念上は女性を凌辱する禁止行為であり、だから愛する男性にだけサプライズとして触らせて上げるという姿勢を貫くべきかと思います。

wanpo113
質問者

お礼

何度もご回答ありがとうございました^^ 試しにもっと抵抗するようにしてみようかと思います。 愛情と性欲は別物なのですね。 女性では分からないことがたくさんあるためとても参考になりました。 また何かありましたらよろしくお願いします>< 本当にありがとうございました^^

• kadowaki
回答No.9

ANo.7ですが、再度のご質問にお答えいたします。 >それに挿入しているときも、毎回最後までするわけでなく、動くのに疲れると途中でやめることもあります。 うーん、確かに平均的な男性なら、射精によって得られるオルガスムスを求めてセックスしたがるわけですから、性交中絶というのはあまり例がないと思います。 もちろん、妊娠に対する気遣いということも考えられなくはないですが。 いずれにせよ、彼氏の場合、いわゆる「淡白」というのは違うでしょうね。 >回答者さまのおっしゃるように彼氏の性欲がどんどん減るのは悲しいです。 私の回答一覧をご覧いただくとお分かりですが、私は男性側セックスレス(気味)で悩んでられる方に対して、比較的多く回答してきました。 その上で申し上げますが、男性のセックス欲というのは、性的欲求不満度に比例するのであって、女性への愛情の程度とは全く無関係であるということだけは弁えておいて下さい。 ですから、女性側からセックスを求めたりし過ぎると、どうしても男性の欲求不満度が低下するおそれがある、それ故、やはり適度に拒否したり、お預けをしたりといった性的禁欲を課す必要があると言えます。 もちろん、禁欲が度を過ぎると、浮気等に流れる恐れもありますので、そこは要注意ですが。 >あえて触らせない、というのは具体的にどうしたらいいのでしょうか。 もちろん、具体策となると、彼氏の性格等によって変わってきますが、基本的には女性が恥ずかしがったり、拒否したりというポーズを見せつつ、一見それと矛盾するかのように、彼氏に触れられれば、我を忘れて快感を貪ったり、乱れたりすればいいと思います。 とにかく、セックスに関しては、女性の本音はさておき、建前的には彼氏に求められて、仕方なく応じる、しかも彼氏の愛情に免じて応じて上げるという対応をするのが最善だとと思います。

wanpo113
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 建前的にまず拒否してみせて、その後応じれば良いのですね。 できるかな^^; でもやってみようとおもいます^^ 彼は頻繁に、というか二人きりだとかなり長い時間、体に触ってます。 そのためよく胸が丸見え状態になっていたり、下着が見えていたりする時間が長い気がするのですが、そういうのもできるだけ隠した方がいいんでしょうか?一応建前上は隠そうとはしているのですが、私も嫌ではないので応じているかんじになっています。 後、フェラチオや男性器に触るような行為を私からするのも良くないのでしょうか?私がそうすると彼は嫌がったり、嫌がらなかったりそのときによってまちまちなのですが。男の人はそういうことをされるのは嬉しいものと思っていたのですが、彼は自分が触られるのはそれほど好きではなさそうな気がします。 何度も申し訳ないです。

• asachan
回答No.8

個人的には、男をその気にさせるあなたの行動はとても夢中になれます。 だだ、そんな男ばかりでもないのが現実の厳しさでもありますから、私的にオススメなのは、女性としての清潔さや気品を保ちつつ、男をその気にさせるように気を配ってくださいね。 不潔で下品な相手では、いかに積極的であっても逆効果ですから。 私もそんな相手と出会ってみたいものです。

wanpo113
質問者

お礼

一応清潔にはしてますんで大丈夫だと思うのですが^^; どうもありがとうございました。

回答No.6

私も あなたと 同じタイプです。 して欲しい事は 言います。言わないと 判らない事もあると思うし 彼が イヤだったら 逢ってもくれなくなるでしょう。 このまま 性の相性がいいみたいだったら そのうち 一緒に暮らしたくなって ゴールイン!!になることを お祈りしていますね。

wanpo113
質問者

お礼

女性の方からの回答もあって嬉しいです^^ 自分と同じタイプの方がいて安心しました。 応援ありがとうございます^^

noname#71264
noname#71264
回答No.5

こんにちは 初めまして 既婚♂です。 wanpo113さんの積極性、大いに結構なことだと思います。 長いお付き合い(もし結婚した場合も含めて)で、男性が求め、女性が良いのか悪いのか、拒絶はしないけど黙ってソレを受け入れているだけというのは、男性にとってとてももどかしいものなのです。 実は自分達夫婦のセックスがそうで、いずれこのカテで相談させてもらおうかと思っていたのです。 セックスに限らず、人付き合いの中で、相手が「何を望んでいるのか」「好きなのか嫌いなのか」が分からない時がありますネ。 デートで「お昼ご飯、何にしよう。和食、洋食、中華、何がいい?」と聞いた時に「何でもいい」「貴方の好きなものでいい」と言われると、張り合いが無くなってしまいます。 例えば「中華がいい」と答えられて食べに行ったとしましょう。 次のデートで、同じ話題になった時「この間食べた中華料理屋さん、すごく美味しかった。貴方さえ良ければ、また行きたい」と言われると、嬉しくもあり、連れて行くのも張り合いがあります。 そんな感じですから、厭なものでなければ、喜んで受け入れる様にしたら良いと思います。

wanpo113
質問者

お礼

自分の希望を伝えることは良いことなんですね。 相手の希望を聞きたいときに、張り合いのない答えが返ってきたときのがっかり感はよくわかります^^; 私も彼氏を気持ちよくしたくて、いろいろ聞くんですが「今のままで十分」と言われて正直よくわからないんです。 お互いにもっと自分の気持ちを伝えあうのは大事なんですね。 ありがとうございました^^

noname#143487
noname#143487
回答No.4

こんにちは! あなたのような女性が良いんですよ。むしろ。 >超がつくほど生活態度も真面目 日常は、こんな感じですね。そして、Hタイムには、あなたは 自分を解放して楽しもうとしていると思います。 彼氏さんは、ちょっとそれに戸惑っている感じですね。 でもね。嫌になっているんじゃないと思いますよ。 ちょっとあまりにあなたが日常と変わるので (恐らく、普段まじめな態度でのあなたと比べ同じ人格 なのかな?って)照れだと考えられます。 Hタイムには理性的ではなく、獣的で本能的です。 しかし、普段はこんな聡明な理性的な彼女でいてほしいですね。 彼氏さんをあなた好みに仕立てていって下さい。 最後に、彼氏さんは優しい性格のようなので人を愛する気持ち をシェアしてください。テクニックだけでなくてね。

wanpo113
質問者

お礼

今のままで良いということで、安心しました^^ セックスのときはいつもと違っても大丈夫なんですね。 テクニックだけでなく、お互いに大事にし合えるようにがんばります^^ありがとうございました。

• Butz
回答No.3

こんばんわ★ いやぁ全然大丈夫ですよ。 女性はセックスに消極的なこと多いですから、 男としてはそういうのはとても嬉しいですよ☆ だから彼氏さんはニヤニヤ笑ったり、 ちゃんと触ってくれるんだと思いますよ^^

wanpo113
質問者

お礼

全然大丈夫、と言っていただき安心できました^^ 彼氏もそんな風に思ってくれていたらいいなと思います。 どうもありがとうございます。

• dogday
回答No.2

男がドン引くと、性的欲求が全くなくなります。 女性が痴漢に触られる気持ち悪さのような感覚に陥ります。気持ち悪くて触りたくもない。 触ってくれているのだから大丈夫。付き合いが長いので性格を分かり合えているのでしょう。 おしとやかってのは最初だけの希望です。二回目からはマグロと同じです。

wanpo113
質問者

お礼

男性が嫌だと思うと触ることもできなくなるんですね^^; それなら彼氏の様子から察するに大丈夫そうですね^^ おしとやかに、清純に、というのはそれほど望まれてはいないんですね。 どうもありがとうございました^^

• kuruki
回答No.1

全然いやじゃないですよ。むしろうれしいくらいです。 この質問にかいてある限りのことを言っているならほんとにうれしいんだと思いますよ。 これは自分だけかもしれませんが、声を大きく出してくれるとうれしくなりますよ。がんばってください

wanpo113
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 嬉しいと思ってくれる方もいらっしゃるんですね。 彼氏もそうだと良いのですが;; 安心できました。どうもありがとうございます^^