• 締切済み
  • すぐに回答を!

CPUの優先順位/DualCPUにて

EXCEL_VBAでプログラムを作っています。 また、PCはDUALCPUです。 このプログラムを長時間&最優先で動かしたいのでですが ほかのプログラムのウィンドウをアクティブ(たとえばブラウザ)にするとこのプログラムのCPU使用率が大きく下がってしまいます。 (system Idle Processが大半を占めます) 常に最優先で動かすことはできないのでしょうか? ちなみに、使用するCPUを固定したり、優先順位を上げてみたり試したが今のところうまく行っていません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#66624

ANo2です あまりお勧めできませんがタスクの優先度を変更する事は可能です http://www.losttechnology.jp/Tips/priority.html