• ベストアンサー

『カバチタレ!』の1話でしか流れない挿入歌を教えて下さい

『カバチタレ!』の1話で、山Pが『姉を助けて下さい』っと言って、深津絵里が辞書を開くシーンで『ナーナナーナーナ』から始まる洋楽が流れるのですが、どなたか知っていませんか? 『カバチタレ!』のサウンドトラックに入っていると思い購入しましたが入っていませんでした。

  • paak
  • お礼率58% (10/17)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Matt Biancoの「Gypsy Lady」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1448109
paak
質問者

お礼

これです!これです! ありがとうございます。めっちゃ嬉しいです♪ 探しても探しても分からなかったんですよね(><) 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ヘアースタイル

    最近、暑くなってきたので、 髪を切りたいと思っています。 ベリーショートにしたいんです!! モデルのはなちゃんやカバチタレの時の 深津絵里のようにしたいんですが、 2人の写真などを探しても見つかりません!! どうか、資料があったら教えて下さい!!

  • オススメのドラマ

    オススメのドラマを教えて下さい。 今までに見て面白かったのは、 ●カバチタレ ●キラキラひかる ●すいか ●彼女たちの時代 ●ギフト ●一億の~(キムタクと深津絵里が出ていた作品) などです。 深津絵里さんが好きで、彼女が出ている作品はだいたい見てるかもしれないです。 コテコテのラブストーリー系はあまり好きではないです。高校生や大学生を主人公にしたものも、年代がちょっと離れているので厳しいです。 ※花より男子とか。 好きなのは、社会で活躍する女性を描いたものや、心がほんわかするようなものです。

  • 悪魔のkiss

    大分古いドラマのことですが深津絵里さんのレイプシーンは何話にあったか覚えてる人はいますか?知っていたら教えてください

  • 末っ子長男姉三人

    末っ子長男姉三人でやっていた、深津絵里さんの役のお仕事ってなんですか??

  • スローダンスで使われたロケ場所

    スローダンス第7話の最後のシーンで、 妻夫木くんと深津絵里さんが缶コーヒーを飲んでいたシーンのロケ場所はどこなんでしょうか?

  • ドラマ「やまとなでしこ」の挿入歌

    第2話で若葉が魚春で秋サバを買うシーンで、欧介が「若葉さんお魚好きなんですね」と言って、若葉が「はい大好きです」と答える瞬間から流れる曲の曲名もしくはアーティスト名を知っている方はいませんか? 洋楽で女性が歌っている曲だと思うのですがよろしければ教えてください。 ちなみに、このドラマのサウンドトラックには入っていませんでした。

  • 末っ子長男姉三人のクリスタルベア

    ドラマ「末っ子長男姉三人」で岡田准一さんが深津絵里さんにプレゼントするクリスタルベアがどちらの製品か御存じの方はいらっしゃいますか? 別サイトで岡田准一さんがドラマにあたって実際に購入されたものということを見て、知りたくなりました。 よろしくお願いします。

  • 空から降る一億の星の挿入歌について

    最終回で、優子(深津)涼(木村)柏木姉(とよた)の3人がバーで始めて顔合わせするシーンがありましたよね?赤い照明の中で優子が涼に向かって「バカみたい!」って言うシーン。その時の曲名が知りたいのです。とても心が痛む場面ですが、ここでしか使われなかったこの曲が得に印象的でした。どなたかご存知でしたら、曲名と歌い手を教えて下さい。

  • あなたが一番好きなドラマは何ですか?^^

    皆さんは今までに放送されたドラマの中で どのドラマが一番好きですか?^^ 僕は「カバチタレ!」というドラマです。 常盤貴子さんと深津絵里さんのハイテンションな 法律ドラマでした。 奥底にある、信じること、希望というテーマは 僕の人生に大きく影響しています。 ちなみに2位なんですが、 「anego」です。 anegoのように不器用でもまっすぐ生きていくことは 自分を信じられるので幸せな生き方だと思いました。 なかなかそういう生き方をするのって難しいですが。 自分は結構ドラマに人生観を学んだりするので、 思い入れが強いです。 皆さんはどんなドラマが好きですか?^^ 1位だけでなくてもいいので もしよかったら教えてください^^

  • インテルのCM

    猫がマフラーになるバージョンのほうですが、最初のほうをいつも見逃してしまいます。 深津絵里さんはなぜ鏡の前でどぅしよう、と困っているのでしょうか? 胸元を隠さなければならない事情は何なのでしょうか? よく見てればわかるのですが、気づくといつも猫が変身するシーンです。 もやもやしてしょうがないので、よろしくお願いします。これを書いてる間にも見逃しました・・・。

    • ベストアンサー
    • CM