• ベストアンサー

インテルのCM

猫がマフラーになるバージョンのほうですが、最初のほうをいつも見逃してしまいます。 深津絵里さんはなぜ鏡の前でどぅしよう、と困っているのでしょうか? 胸元を隠さなければならない事情は何なのでしょうか? よく見てればわかるのですが、気づくといつも猫が変身するシーンです。 もやもやしてしょうがないので、よろしくお願いします。これを書いてる間にも見逃しました・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

首に他の男がつけたキスマークが付いているのを見つけて焦っているのです。

Hossi-
質問者

お礼

ありがとうございます! そういうことだったのですね。すっきりしました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • s-hawks
  • ベストアンサー率3% (1/27)
回答No.2

猫では無く犬ですが。

参考URL:
http://www.intel.co.jp/jp/intel/promotions/ads.htm?iid=jpHPAGE+HL_about_cm&
Hossi-
質問者

お礼

動画ありがとうございます。 前後関係がよくわかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 7/7放送のCHANGEで木村拓哉が「あった。ラッキー」

    7/7放送のCHANGEで木村拓哉が深津絵里の胸元を見つめながら「あった。ラッキー」という台詞がありましたが、あれが何を意味するのかわかりません。 おわかりになる方、ぜひお教えください。

  • 昔の深津絵里のCMで。。

    '89~のかなり前のCM(カップヌードルだった気がします)で深津絵里が出ていたCMなのですが、そのCM曲をご存知の方いらっしゃいますか? 男性で「ウォ~ウォ~ウォ4~....」って感じの曲です。(だった気がします★) 本当に昔で申し訳ありません★ よろしくお願いいたします☆

  • ドラマ、恋ノチカラで深津絵里がしてるネックレスは何ですか?

    ドラマ、恋ノチカラの深津絵里が大好きです。 あんなふうになりたい、あこがれています。 前に撮っていたものを見ているのですが、 映像が悪くて細かいところはよくわかりません。 昔のドラマですが、深津絵里がつけている ネックレスはどこの何だかわかりますか? エンドスクロール?でアガットが載っていたので アガットかなぁ??とは思うのですが。。。 なにせ本当に映像が悪くて、それに石がついているのか、 それとも何かの形をしているのかもわからない状態です。 でも、チェーンはとってもきらきらして見えます。 どんな形のものか、だけでもわかる方がいらっしゃれば、 教えてください、お願いします。

  • スローダンスの衣咲さんの衣装

    スローダンスでイサキ役の深津絵里さんが いつも白のソックスにサンダルを合わせているんですが、ああゆうソックス(たぶん薄手の)は、 どこでうっていうでしょうか?靴下屋でみてもなかなかなくて探しています。 サンダルもどうゆうのをあわせているのかTVでは、 なかなか見れません。 知っている方教えてください

  • 恋のチカラの最終回のラストシーンのレストラン

    もう3年以上前のテレビドラマ「恋のチカラ」(深津絵里・堤真一)の最終回のラストシーンで、めでたく恋人同士になった二人がベイブリッジの見えるレストランでデートしているシーンがあるのですが、番組の提供を見てもお店の名前が判りません。 横浜にお住まいで、もしくは「恋のチカラ」ファンの方でお知りの方がいましたら、是非教えてください。 今月中に予定している彼女(まだ告白前)とのファーストデートで連れて行きたいんです。 宜しくお願いします。

  • 恋のチカラ

    何年か前に深津絵里主演のドラマで 恋のチカラというドラマがありましたが、 そのときに西村雅彦が出演していたと思うのですが 西村さんの役名を憶えている方いらっしゃったら 教えていただけないでしょうか?

  • CMで髪を切る女性

    結構前からやっていて一番最初のCMで自分の髪をばっさり切って坊主に、 歌を歌っているという衝撃的なCMに出てる女の人は誰ですか? 今では違うバージョンも流れてますが、坊主がこんなに似合う人いないし 坊主なのに超セクシーだ!と圧巻されました。(別に坊主はバカにしてません。) アジア系の顔にも見えるのですが・・・ お分かりになる方いらっしゃいましたらお願いします。 化粧品のCMなんでしょうけど(口紅等を塗るシーンがあるので) その女性に目が釘付けのなってしまい、会社名等いつも見逃してしまいます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 俳優の名前が知りたい

    何年か前にTBSで放送されたドラマに出演した俳優さんで、名前がわからない人がいます。ドラマのタイトルもわからないのですが、賀来千賀子、原田知世、小雪、V6の岡田君、深津絵里などが家族になっているドラマです(岡田、深津は夫婦)。 その中で、小雪の友人で酒屋をやっている男性の俳優名が知りたいのです。小雪が途中からその酒屋の仕事を手伝っていました。ドラマでは小雪とくっつきそうな雰囲気でした。30代くらいの男性です。 情報が少ないと思いますが、もしわかる方いらっしゃったらよろしくお願いします。

  • 活発な子猫

    半月ほど前に生後半年の子猫をもらいました。 最初はおとなしかったのですが、慣れてきたらものすごく活発で暴れ回ります。気も強いようです。 8歳の先住猫がいるのですが、この子はもともとおとなしい子で、子猫はすごい勢いで走って近づいて行ってしまうので恐がってしまい、なかなか馴染めません。 まだもらって間もないのでしょうがないのですが… 私達もこんなに活発だとは思っていなくてちょっと困っています。 このままずっと活発な子のままなのでしょうか? 大きくなったら少しはおとなしくなるのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • TVドラマ「彼女たちの時代」について

    7~8年前放映していた深津絵里主演のTVドラマ『彼女たちの時代』で、未だに頭から離れぬシーンがあります。 椎名桔平さん演じるサラリーマンが、彼を自主退職に追い込みたい会社の社命で、勤務時間中ずっと独房部屋のようなところに閉じ込められるというシーンです。畳にして半畳ほどの小部屋には机と椅子しかなく、彼の「仕事」はただ壁を見つめて「座り続ける」こと。監視カメラがあり読書も仮眠も業務命令違反とされる…という陰湿極まる内容でした。実際こんなことする会社あるのかな、とか思いつつも、ナチの高等拷問のような不快感を感じて、未だに微量のトラウマとなっております(笑) で、このドラマを観ていた方にお聞きしたいのですが、もともとエリート街道を順調に歩んでいた彼がなぜこんなハメになったのですか?また、この後彼はどうなったのでしょう?2~3話分しか観ていないので全体のストーリーを知りません。よろしくお願いします。