• ベストアンサー

スローダンスの衣咲さんの衣装

スローダンスでイサキ役の深津絵里さんが いつも白のソックスにサンダルを合わせているんですが、ああゆうソックス(たぶん薄手の)は、 どこでうっていうでしょうか?靴下屋でみてもなかなかなくて探しています。 サンダルもどうゆうのをあわせているのかTVでは、 なかなか見れません。 知っている方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yzsmile
回答No.1

こんにちは。 イサキちゃんのサンダルに短めのソックスの組み合わせ、可愛いですよね! 当方もパンプスに短めのソックスを合わせることがあるのですが、 ソックスはだいたい「靴下屋」か「ショセット」という靴下専門店で買います。 質問内容にある「靴下屋」というのはお店ですよね? ないですか?最近は短い薄手のソックスも種類がたくさんあって、コーナーも設けてあるとこもあるかと思いますよ! 柄入りのものや、無地もあります。1000円以内で買えます。 まぁどちらかといえば当方は「ショセット」のほうが商品は好きです。 (ちなみに「靴下屋」も「ショセット」も親会社は『dan』というところで同じです。) 『dan』のホームページで店舗検索してみてください★

参考URL:
http://www.dansox.co.jp/