• ベストアンサー

ドラマ「スローダンス」深津絵里サンの衣装

ドラマ『スローダンス』で深津さんが、オレンジっぽい色の無地のキャミソールの下に、白のTシャツを着ているのを見ました。 キャミソールを1枚で着る勇気のない私は、「これは使える!」と思ったのですが、Tシャツは白の方が良いのでしょうか?キャミソールは小花柄とかは変ですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyonu
回答No.1

私も似たような服装好きです!絶対白の方がいいですよ。白ならどんな色でも合うので。あわせやすいと思います☆また着回しがきくのでー。小花柄は物によっては古くさい感じになってしまいます。

tanukiinu
質問者

お礼

やっぱ、白ですね。今度、挑戦してみようと思います。ありがとうございました。