• ベストアンサー

ドラマ「スローダンス」深津絵里サンの衣装

ドラマ『スローダンス』で深津さんが、オレンジっぽい色の無地のキャミソールの下に、白のTシャツを着ているのを見ました。 キャミソールを1枚で着る勇気のない私は、「これは使える!」と思ったのですが、Tシャツは白の方が良いのでしょうか?キャミソールは小花柄とかは変ですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jyonu
  • ベストアンサー率21% (13/60)
回答No.1

私も似たような服装好きです!絶対白の方がいいですよ。白ならどんな色でも合うので。あわせやすいと思います☆また着回しがきくのでー。小花柄は物によっては古くさい感じになってしまいます。

tanukiinu
質問者

お礼

やっぱ、白ですね。今度、挑戦してみようと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドラマ『スローダンス』深津絵里さんが着ていたカットソーは?

    7月11日放送のドラマ『スローダンス』第2話で深津絵里さんが着ていた鮮やかなオレンジ色のカットソーがかわいかったので気になっています。あれはどこのブランドのものでしょうか?ご存知の方、教えてください。

  • ダンスの衣装について教えてください。

    今度ダンスの発表をすることになりました。ディズニーの曲を踊るのですが、途中にグループごとのソロがあります。私たちのソロは曲が若干ヒップホップのようなノリでかっこいい感じです。しかし全体を通してみるとディズニーのパレードの曲なので盛り上がってて綺麗な感じの曲です。衣装をソロのグループごとに変えるということになったのですが、全体のバランスを考え、全グループ共通で上はキャミソール、下はサテン生地を使うことになりました。上は無地の紺色のキャミソールにスパンコールで飾りをつける予定です。しかし、下の衣装が決まりません。青いサテンの生地を使ってスカートを作りたいと思うのですが、どのようなデザインにしたらかっこいい感じにできあがりますか?サテンのミニスカートとかでかっこいい感じの衣装はつくれますか?アドバイスください!

  • スローダンスの衣咲さんの衣装

    スローダンスでイサキ役の深津絵里さんが いつも白のソックスにサンダルを合わせているんですが、ああゆうソックス(たぶん薄手の)は、 どこでうっていうでしょうか?靴下屋でみてもなかなかなくて探しています。 サンダルもどうゆうのをあわせているのかTVでは、 なかなか見れません。 知っている方教えてください

  • スローダンスで妻夫木君が着ている衣装は

    ドラマ、スローダンスで妻夫木君が着ている衣装は、 どこのメーカー、ブランドなんでしょうか? ドラマ最後のテロップにある衣装協力をみても わかりませんでした。どなたかわかる方教えてください。 特にシャツとTシャツが知りたいです。

  • 聞きたい!ポロシャツの下に丸首Tシャツは格好悪くない?

    男性の方ならタイトルのファッションをどう思うか、 女性の方ならそういうきこなしをしている男性をどう思うかお聞きしたいです。 主人が汗かき+胸毛が見えると嫌との理由で ポロシャツの下に首のつまった丸首Tシャツを着ています。 無地白ポロの下に白Tシャツだったり紺Tシャツだったり。 あるいは色の無地ポロの下に白Tシャツとか。 首元から白のTシャツがばっちり見えるので とても変に思い、V首のTシャツを買ってきたのですが、 胸毛が見えそうになると着ようとしません。 何を言っても、絶対その格好をやめません。 今日もおかしいと言うと 「全然おかしくない。お前の感覚がおかしい。みんなこういう着方をしている。」 と言われ、わからなくなってきました。 いけてるか、いけてないか皆さんの意見を聞きたいです!

  • 白いTシャツでの水仕事

    スポーツセンターのお掃除のバイトします。 ユニフォームの白い半袖Tシャツ(胸元にシンプルな英文字のプリント)に、短パンで作業します。 スパや、プール掃除などの水仕事する際、びしょ濡れではないにせよ、Tシャツが濡れてしまうみたいです。女の子の場合、Tシャツブラと、タンクトップまたは、キャミソールを1枚着るように言われました。 タンクトップやキャミソールは、Tシャツに透けるくらいは、しっとり濡れてしまうみたいです。 こんな時、Tシャツの下にキャミソールがいいのか、タンクトップがいいのか、また、何色がいいのか迷っています。 ちなみに、タンクトップは、白、ブルー、イエロー、オレンジ、ボーダーを持ってます。 キャミソールは、白、黒、水色を持ってます。 Tシャツブラは、モカ、黒です。 アドバイス下さい。

  • テーラードジャケットの着こなし

    紺色のテーラードジャケットの着こなしについて悩んでいます。 私は14歳女です。 今度その紺色のテーラードジャケットを着て出かけたいと思っているのですが、 テーラードジャケットの中に花柄のTシャツとか着たら変ですか? 中は無地の方がいいのでしょうか? ちなみに私はテーラードジャケットに花柄のTシャツ、あとベージュのスカートという組み合わせを考えていたのですが、これって変ですか? まだファションとかよくわからないので質問しました。 よろしければアドバイスをお願いします。

  • このコーディネートの評価お願いします!!!

    このコーディネートの評価お願いします!!! 明日好きな人を含むグループデートでご飯(焼き肉)を食べに行くんですが、この服装は変ですか? わかりづらいですが中は白のTシャツに黒に小さな花柄(赤と緑)のキャミソールチュニック、下はデニムのショーパンです。 あとシルバーのネックレスをしています。 ここをこうした方がいいなどアドバイスいただけたら嬉しいです。 女子高生/デート/ファッション/コーディネート

  • オレンジ色の長袖Tシャツ

    小学生のクラスで長袖Tシャツを揃えることになりました。色は、オレンジ色と決めたのですが、20~30枚無地のオレンジ色の長袖Tシャツを売っているお店を探しています。 ネットでも探したのですが、うまく見つかりません。 教えて下さい。

  • 彼女の服装

    僕がやらかしてしまった話なんですが、彼女(お互いに高校生です)が制服のブラウスの下に黒いキャミソールを着ていたんです。いつも黒いキャミソールで、ブラウスからはっきり透けてたのが、気になって、つい、「黒のキャミソールってめっちゃ透けてて変だよ」みたいなことを言ってしまったんです。「え、じゃあキャミソール着てたら変だから、キャミソール着ない方がいいってこと?」みたいな感じになってしまって、次の日から彼女がキャミソールを着なくなりました。つまり、ブラウスの下はブラしかつけていないので、スケスケなんです。 それはよくないので、彼女に「ブラ透けてるし、恥ずかしくない?」と話したんですが、彼女は「ブラが少しでも透けないように白じゃなくて、黒のキャミソールを着てたのに、貴方に黒のキャミソールは変だって言われたから、着るのやめただけ。」と言って、キャミソールを着なくなってしまいました。何度か謝って、ブラが透けないように、前みたいに黒のキャミソールでいいからつけてほしいと伝えました。 ですが、「黒のキャミソールはダサいんでしょ。で、白のキャミソールなら結局、ブラウスから少し透けてしまうから、それならキャミソール着ても着なくても一緒」みたいな感じで取り合ってくれません。 その後もしばらく、何度かキャミソールを着るとか透け対策をしてほしいとつたえましたが、彼女も頑固で、頑なに応じてくれません。 むしろ、あえて透けやすい色のブラとかつけてきて、「どうせ透けてるなら何色でもいいやって思った」「これまでは少しでも透けないように控えめの色にしてたけど」って言う始末です。 僕の男友達も、「彼女の○○ちゃん、透けすぎだね」って言われました。 男子からもそういう変な目で見られてることを伝えても、 「だから私は黒のキャミソールを着てたの。ブラが透けたらそうやって変な目で見られるから。そういうところも考えられなかったあなたがよくないよ。私はもう別にキャミソールを着て、神経使って透けないようにはしないよ。別に見られたっていいやって思った」と言われました。 やはり透けてるのはよくないの思いますが、どうしたらいいでしょうか。

専門家に質問してみよう