• 締切済み

壁紙

壁紙にすると粗くなる画像を壁紙サイズにする方法ってありますか? あれば使うソフトとか教えて下さると嬉しいです。 Windows Vistaを利用してます。 お願いします。

• tat31
  • お礼率25% (2/8)

みんなの回答

• yuyu000
回答No.2

難しいですねー その画像がネットから拾ったやつなら、 類似検索をかければもっと高画質の同じ画像が見つかるかもしれません。 粗いのが嫌なら、 最初から高画質の画像をダウンロードするしかないかと思います。 ちなみに高画質な壁紙のサイトです。 http://www.socwall.com/ お気に入りが見つかるといいですね。

• violet430
回答No.1

画質を向上させたいのでしょうが無理ですよ。