• ベストアンサー

CT110 ハンターカブ

所有の方にお聞きします。 1、購入店 2、燃費、3、消耗品などのコスト 4、故障など 5、総合的インプレ  以上のほかにハンターカブのことならばなんでも教えてほしいです。 当方購入を視野に入れています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NKY
回答No.1

近くのバロンで去年購入 燃費はカブ系では最悪でしょう どうしても回転が高めなためか正確ではないですがリッター35キロも行けば良いほうかな まだ5000キロも走ってないので特に消耗もしてないのですが オイル交換のみ三回してます。 あと、副変速機つきのモデルはフロントのスプロケ交換が面倒なため チェーン調整や注油はまめにしてます。 二種で良いのがないかなと適当に探してて こんなのあるなんていままで知らなくて近くの店舗に在庫があるとの事でふらーっと行ってそのまま購入w 一回り大きなカブって感じです。

bike0715
質問者

お礼

レッドバロンでかえるのですねー、ありがとうございました