• 締切済み

昨晩、思いつきでジャズベースのPUをアウトプットに直結しました。他になにかアイデアが有ったらお願いします。

akkun542の回答

• akkun542
回答No.1

アクティブベースの電池は使わないときにシールドさえ抜いておけば普通に練習して1年は持ちます。 面倒なら、リペアショップに持って行って裏に電池ボックスをつけてもらっては? ワンタッチで電池交換が出来るようになるので便利です。 配線の改造についてはこのサイトが非常に詳しく記載しています。 http://www.geocities.jp/dgb_studio/index_j.html