• 締切済み

みなさんの地方の美人アナを紹介してくださいな!

美人アナ、それは男のロマン、テレビの華 うむ~、、でもなかなか集まらないんですよね情報が、 そこで情報の共有がてら、みなさんの地方の美人アナを紹介していただきたく存じます。 書いていただいた方全員に感謝の意をこめて、お礼を書きます!

みんなの回答

  • goodpro
  • ベストアンサー率29% (486/1651)
回答No.3
b116d
質問者

補足

ありがとうございます!!! 秋田って日本のなかで指折りの日照時間の少なさなので 肌が皆さん透き通るようですね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.2

読売テレビ 吉田奈央 アナウンサー http://www.ytv.co.jp/announce/profile/yoshida/ 以前「ブラマヨ・チュートのまる金TV」ってワンコーナー出てたんですが凄く可愛かったですよ。 http://www.ytv.co.jp/marukin/index_set.html 見た目だけでなくしゃべり方や声も可愛いです。

b116d
質問者

補足

とても可愛いですね、いやはや見とれてしまいます 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子アナがミニスカートを履く理由に関して

    女子アナに関して質問です。 テレビに出てくる女子アナの殆どは 皆パンツが見えそうな位のミニスカートを履いています。 やはり視聴率を皆意識しているのでしょうか? また自主的に皆あの様なミニスカートを 履いているのでしょうか? それから皆さん美人ですよね。 テレビ局の方は意識的に美人を 採用しているのでしょうか?

  • 八方美人は最低です

    自分が承っておきながら、頼めそうな人に狙いをさだめ、人任せにしておきながら、できあがたら、その承った相手に、「はい私がやってあげといたわよ。」 と言い、感謝をされたがる八方美人が許せません。 そして、人気者です。 追求をしたら、とぼけたりして、周りの同情を買おうとします。 裏をみれば、なにひとつ頑張っていません。 八方美人に標的にされ、甘い蜜だけは自分のもの、苦い蜜はコツコツと頑張る人に吸わせようとしお礼もなく助けも与えず無下に扱う。 最低だとおもうのですが? そういう八方美人ほど人気者になっているのが不思議で仕方ありません。 人のアイデアを盗作しておきながら、このデザインは、わたしが考えてたのよ。と公表する人と変わりないとおもうのですが? こんな八方美人が、努力のつわもの、僻まないでと言われたら笑いますよ。 八方美人よりな方ほど、わたしは、みんなに僻まれてるという痛い発想しかしないと思うのですが…。 そんな方が、増えていいんでしょうかね?

  • 美的感覚とは?美人の定義とは?

    前々から思っていたことなのですが、最近自分の美的感覚(というか、いわゆる美人の定義)に自信が持てなくなってきたので、皆さんの意見を聞かせてください。 自分は、GARNET CROWというバンドが結構好きで、CDも持っています。 ある日、私の部屋でそのCDのジャケットを見た友達が、たまたまその時TV出演していたGARNET CROWのボーカルの子を見て、「写真映りの良い子だね」と感心したように言いました。要するに、ジャケット写真を見てかなりの美人を想像していたのが、映像を見たらそれほどでもなかった・・・ということです。実は、自分もずっとそう思っており、特にヤフー動画で曲紹介をする時のボーカルの女性は、失礼ですが正直お世辞にも美人とは言えない映りなのです。ただ、DVDなど他の動画では割とかわいらしく映っていて、差し引き「普通にかわいい子」ってぐらいだと思います。ここまではありがちな話だと思うのですが、このボーカルの子のルックスは世間では相当な評価を得ていて、例えばネット上でも「超美人」「歌もうまいし顔も綺麗」と言った賛辞がほとんどです。 自分としてはとても「超」のつく美人とは思えません。中の上、くらいが妥当だと感じます。 自分の感じ方が、一般的な美的感覚から乖離してしまっているのか?とちょっと不安になりました。どうでもいいことと言えばそうなんですが・・・。ちなみに自分は、宮沢りえさん、深田恭子さん、伊東美咲さん、日テレの西尾由香里アナ、フジの皆藤愛子アナ等が「誰が見ても美人」という顔だと感じます(好みは置いといて)。 皆さんが「美人」と思う顔ってどんな顔ですか?その基準が他の人と大きく違って、もどかしい思いをすることってありますか?逆に、世間では美人とされているのに、自分には不美人としか見えない、という経験されたことがある方も良ければ教えてください。 正直、あまり趣味の良くない質問だと思いますので、不快な方には申し訳ありません。

  • 地方だと情報が少ない?

    地方、田舎に住んでいると都会に比べ情報が少ないと言われますが、 実際にそうでしょうか? 今の情報源は新聞、テレビ、ラジオ、インターネットが主になっており、東京などの都会に比べそれほど情報量に差があるようには思えません。みなさんはどう思われますか?

  • 紹介の御礼

    紹介の御礼について 長文になります。 半年前に知人女性(33歳)には紹介してとは一言も言わず彼女から友達のように会ってみてはいかが、と彼女の同級生を紹介されました。 双方好感を持ち、お付き合いに発展し5ヶ月が経とうとしております。 とてもいい方を紹介していただき彼女には大変感謝しており 彼とお付き合いを始めてから彼女に会うときは感謝の気持ちとして月に1度から2度は食事、プレゼントを度々してまいりました。 細かい内容ですが3万から4万円は彼女に使っております。 しかしお付き合いを3ヶ月過ぎた頃から会うたびにいつ結婚するの? 結婚前提で付き合っているのなら結婚したのも同じ、と急に御礼を要求してくるようになりました。 彼には30万から50万円を要求しているようで 彼は友達にこんなお金を要求するなんてと怒って無視を貫いています。 私には彼女曰く結婚相談所にもし相談したとしたら 登録費で30万ぐらいはかかるのでそれぐらいの額をお礼でもらうのが当たり前と言い出しました。 最初は冗談かな、と笑って聞き流してたら、先日会った時に彼女の周りの友達まで私の非常識な態度に怒っていると・・・。 お金がいやらしいなら、せめて旅行にでも行って楽しんできてと旅行代でも払うのが筋だと言うのです。 勿論、結婚したら何かお礼をしようねとは彼と言っていました。 最近は連絡がある度に紹介した事を後悔しているとか、結婚の話が出てないのにどうして付き合ってるの?とか 結婚しないなら別れたら?とかそして最後は決まってお礼の要求です・・・。 もうこんな話題でうんざりです。 結婚が決まれば彼女にはお礼として10万円分の商品券を渡す予定でしたが その額では確実に文句を言われるだろうし、むしろ今は一円も渡したくない気持ちになってしまいました。 相場が分からずサイトで検索してみましたが特にそのような情報がなく・・・ お礼とはこんなものですか? これぐらいの金額が当たり前なのですか? 私の中では二人で60万円はあまりにも高すぎる気がして・・・。 私が一方的に紹介をお願いをしたのならともかく彼女の方からお願いする形で紹介を受けたのに、とても残念です。 あまりにもひどく要求するようであれば弁護士さんに相談できますか? どなたか同じような経験のある方良きアドバイスをお願いします。 他の意見なども教えていただければ幸いです

  • 東北地方の祭り・行事を紹介しているサイトを探しています

    東北地方の祭りや行事などの内容・日程を紹介しているサイトってないでしょうか。ブログなどを見ていると、月山で行われたXXXフェスタに家族みんなで行ってきました等のコメントを後になってから見ることが多く、我が家も行きたかったなと思うイベントが多々あります。 みなさん、こういうイベント情報ってどこから入手しているものなのでしょうか。 出来れば主宰者側の掲載ではなく、利用者側の視点で掲載されたサイトがあるとすごくうれしいのですが。。。

  • 意に沿わない回答のお礼は「回答有難うございます」のみは、逆に感じ悪くないですか?

    このQ&Aの中のアドバイスの一つに、 自分の意に沿わない回答には「回答有難うございました」のみで、 他の回答には「【ひそかに】」丁寧なお礼をする事で、 質問者の感謝の意を【ひそかに】伝えれば良いというのがありましたが、 これ、どの回答にも一律に「回答有難うございました」より感じ悪くないですか? それに、【ひそかに】ではないと思うのですが…。 皆さんはこの手のやり方でお礼をする・もらう事及び、 このアドバイスそのものに対してどう思いますか?

  • 都心と地方の金銭的換算をお願いします。

    よくテレビとかで女性が 『男は年収600無いと、結婚は無理~』とか言っているのを見ます。 なんて女だ!と思いながらテレビを見ていたのですが、ふと思いました。 当然地方と都心では物価が違いますし、東京の600万は、地方のどれくらいの収入に値するのか、興味がわきました。 自動車税とかガソリン代は大差が無いと思うので、置いておいて、 私の住む地方では、 ・土地の坪単価 12万 ・駐車場  1台、月に4000円 ・男一人生活で 電気 5000円、水道 2000円(基本料金の使用量を超えない)、ガス 4000円 他にどんな情報が必要なのか分かりませんが、男の年収が重視されるのは、家の購入や自動車の駐車料金くらいですよね?? これを東京の600万で当てはめると、私の地方ではいくらくらいと同じくらいなのか、知りたいのです。 よろしくお願いします

  • 美人に屈してしまうのか?

    美人に屈してしまうのか? 20代後半の男です。 先日、親に無理やり見合いをさせられました。見合いといっても親を介した紹介程度のもので相手の連絡先のみ渡され、後は適当にしろ、といった軽いものです。 あまり気乗りはしていなかったのですが、当日待ち合わせ場所に行くと相手は驚く程の美人でした。本当に驚きました。年も20代前半と若く仕事もしっかりした仕事に就いており、見合いなどせずともいくらでも相手が見つかりそうな感じです。 食事をした後適当に話をし、送った後別れました。 性格も良く非常に素晴らしい女性だったのですが、話をした感じでは性格はあまり合わないような印象を受けましたし、緊張のせいかもしれませんが恋愛感情のようなものをあまり感じませんでした。 しかし美人なのです。 私は旧帝医学部出身であり実家は地主で家賃収入も有ります。結婚相手の条件でよく言われる経済力、学歴については一切相手に求めるつもりは有りませんし、そんなもの関係無いと言い切れる自信も有ります。ただ、残念ながら相手の容姿なんて関係無い、と言い切れるだけの力はありませんでした。いざ目の前に美人が嫁さん候補として現れると、結婚相手を選ぶ際に恋愛感情を第一とすることが出来ない自分に情けなさを感じます。 彼女側としましては結婚相手なら医者か公務員と親に昔から言われているようで、今回会う事を決めたのも私が医者というのが一番大きな要因だったようです。彼女側も打算ではないかと思われるかもしれませんが、その事について私は悪い印象を持ってはいません。というのも地方では安定して都市部並の収入を得られる職業はその二つぐらいしか無いからです。 長くなりましたが、簡単にまとめると私と彼女とは利害関係が一致します。一致しすぎて恋愛感情が芽生える余地が無くとも結婚できてしまうのではないかと心配になるほどに。 見合いだけに相性を確かめるために付き合うといった事もできませんし、ズルズル引っ張って彼女が適齢期を逃した場合にどう責任を取れば良いかも分かりません。勿論彼女が私を気に入っているかどうかは分かりませんが。 見合いはこれが初めてなので全く分かりません。何かアドバイス等あればお願いします。

  • 今さらながら美人に憧れます…(長文です)

    新婚ホヤホヤの30代前半女性です。 旦那の友達と、男女問わずよく飲みに行ったり家に招いたりするのですが、恋愛の話題になることが多く、そのうちの彼女のいない男性が「おまえは面食いだからな~」といつも言われ、女性は顔だハートだという議論になることもよくあります。 ついでに「○○くん(うちの旦那)は面食いだよね」とお愛想も言われます。 でもある女友達が「○○くんは面食いじゃないよ~!」と言い切り、悪気はないとわかっていても傷つきました。 確かに、旦那が私に出会うまでの数年間、その女友達はさんざんかわいい女の子を旦那に紹介したけれども旦那は気に入らず、また旦那が今まで好きになる子は必ずしもかわいい子ではなかったみたいです。 また男友達の1人が、以前付き合っていた彼女はモデルのようにスタイルもよくて綺麗だった、という話をすると、またその女友達が「一度そんなモデルみたいな人と付き合ってみたかったね○○くん!」と私の旦那に言いました。私はその場では笑っていましたが、本当に頭にきました。 確かに私は背も低くスタイルも悪く、パッと人目を引く美人ではありません。コンプレックスだらけでしたが、自分はそういう目立つ美人ではないことを自覚し、でも顔や性格はかわいいと言われるし好かれるタイプなので、個性や自分のいいところを大事にし、たった1人の人にすごく愛されることが何よりの幸せと自信につながるんだということがわかってきたところなのに…。 なんだかいつもそういう話題だと、やっぱり男はみんな美人がいいのかなと思ってしまいます。 ちなみにその女友達は既婚者ですがすごい美人なのでよけいに腹が立つんです(笑)旦那は彼女のことを魅力ないと言っていますが…。 自分の結婚式でも友達の結婚式でも、やはりパッと見で誰しもがあの人綺麗だったねと後々まで話題をかっさらう人っていますよね。やはりそういう人がうらやましいなと思ってしまいます。 質問の主旨がわからなくなってきましたが、何でもいいのでご意見いただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

家電の所有権について
このQ&Aのポイント
  • 共同で購入した家電の所有権についてAさんとのトラブルが発生しています。
  • Aさんが引っ越しした際、すでに家電の所有権を放棄したと私は考えていますが、Aさんはお金を要求してきました。
  • Aさんの行為は所有権放棄になるのか、教えていただけると助かります。
回答を見る