• 締切済み

みなさんの地方の美人アナを紹介してくださいな!

美人アナ、それは男のロマン、テレビの華 うむ~、、でもなかなか集まらないんですよね情報が、 そこで情報の共有がてら、みなさんの地方の美人アナを紹介していただきたく存じます。 書いていただいた方全員に感謝の意をこめて、お礼を書きます!

みんなの回答

• goodpro
回答No.3
b116d
質問者

補足

ありがとうございます!!! 秋田って日本のなかで指折りの日照時間の少なさなので 肌が皆さん透き通るようですね!!

• Devil-Ear
回答No.2

読売テレビ 吉田奈央 アナウンサー http://www.ytv.co.jp/announce/profile/yoshida/ 以前「ブラマヨ・チュートのまる金TV」ってワンコーナー出てたんですが凄く可愛かったですよ。 http://www.ytv.co.jp/marukin/index_set.html 見た目だけでなくしゃべり方や声も可愛いです。

b116d
質問者

補足

とても可愛いですね、いやはや見とれてしまいます 

回答No.1