「今更~!?」とは言わず教えてください。 あの興奮をもう一度!

早いもので今年も残り2ヶ月となってしまいました(焦)。 そんな中、改めて今年を振り返ってみれば、何と言っても2002F...

eatern27 さんからの 回答

• 2002/11/01 21:52
  • 回答No.3
eatern27

日本対ベルギー戦ですね。
この試合は訳あって試合の最初の方が見られませんでした。テレビを見るために部屋に入ろうとしたら、日本対ベルギー戦を見ているであろうその部屋から突然叫び声とともにため息が・・・。驚きましたねー、何かと思いました。気になって急ぐと、何と・・・、点を入れられていました(1点目)。悲しかったですねー。

普通の人は、日本が点を入れられたという悲しさだけですが、この場合はそれだけではありません。あと、20秒くらい急いでいれば、入れられる瞬間をリプレイではなく、生中継で見られたのです。急ごうと思えば急げたのです。これは、悲しいですよー。この悲しさは、経験してみないと分からない。同じ経験した人っているのかな?いると思いますか?

なんか、凄いタイミングで試合を見始めたという理由で印象に残っています。
お礼コメント
igmp

お礼率 99% (1400/1412)

eatern27さん、貴重な体験談ありがとうございます。

>同じ経験した人っているのかな?いると思いますか?
そりゃー日本人だけでも3000万人が見た試合ですから(経験者、でも自信なし!)、いるでしょう!?

でも、鈴木選手のゴールシーンは見られたのですよね?
私は日本が入れられるシーンより、入れる瞬間を見れれば満足ですが・・・

まさか(?)、eatern27さんはベルギーを応援していたわけではないですよね!?(笑)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2002/11/01 22:17
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。