• ベストアンサー

風俗で働く

talkingの回答

  • talking
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

若い方から、けっこう年配の方まできますね。 浮浪者は分かりませんが… 事前にモニターでお客さんの顔をチェックできるとおもいます。 顔見知りとかでしたら断ることもできますが、ただ単にタイプじゃないからとか、不潔っぽいからという理由では、接客拒否はできないと思います。 そんなに甘くないです。

me_blazing
質問者

お礼

不潔っぽいからではダメなのですね。 そういう人がいるから儲かっているというのもあって、、、拒否してたら商売にならないですもんね。ご回答ありがとうございます!!!!

関連するQ&A

  • 風俗。不潔な客は断られたりするのでしょうか?

    風俗。不潔な客は断られたりするのでしょうか? ふと疑問に思ったのですが、あまりにも不潔な人(浮浪者など)がピンサロやヘルスに行った場合、入店を断られることはあるのでしょうか? 飲酒している人や、同業者の人はお断りという貼り紙が貼ってある店はありますが。

  • 風俗

    風俗嬢が、本当にお客さんに恋した場合、店にはもう来てほしくないと言うものでしょうか? 店に行く限りは、ただの客ですか?

  • 風俗辞めてって。

    副業で風俗嬢をしています。 風俗嬢に、この仕事を辞めてほしい、と言ってくるお客さんは、どういう心理で言っているんですか? 本当に気に入ってくれて自分だけに入ってくれている、もしくは長く来てくれているお客さんではなく、同じ店で複数指名している人に限って言います。 代わりが他にいるから言ってるんでしょうか?いい人ぶりたいだけですか?正直言われると一番不愉快な、辛い言葉です。一生懸命やってるのに…って思います。だって辞めたらもう二度と会えないのですから。 同じことを言ったことがある方、その他の方も良かったら教えてください。

  • 風俗嬢と付き合いたい

    1年ほど前から、ずっと指名している風俗嬢がいます。見た目も性格も素直で、擦れてなくて、優しい人柄に惹かれ、回数を重ねるごとに好きになってしまいました。 当方45歳独身、彼女は26歳で店の人気嬢です。 見たところ会話もプレイも楽しそうですし、異性として好かれているとは思います。これまで女性と付き合った経験がなく、風俗でお気に入りを見つけては楽しんでいましたが、彼女となら本気で付き合ってもいい、と思っています。 しかし、プライベートで会いたいと言うと、お店で禁止されてるから、それは出来ないと断られました。 最近はメールもあまり愛想がなく、先月会ったときに言うと、忙しいし、夜中に気持ち悪いメール送らないでなどと言われました。喜ぶと思ってエッチなメールを何回か送っただけなのに。 一年以上も通い、時には貸し切ったり、彼女が喜びそうなプレイを考えて尽くしたのに。しかも高級店なので頻繁には行けないので、プライベートで会いたいです。 昨日、それをメールで言うと、店に来てくれたらきちんともてなすが、外でお客様と会うことは絶対にない、とまで言われました。 それなら電話で時々話したいと言うと、店のお客様には番号は教えられないと言われました。 店の客だからと言って、そこまで徹底して会えないものですか?何か方法はないでしょうか。お願いします。

  • 風俗に戻りたい

    元風俗嬢です。 お金をある程度貯めて、仕事をみつけて卒業しました。 今の仕事も厳しいですが、もう風俗の仕事をしたいとは思いません。 でも、好きなお客さんがいて、会いたくて寝る前や休日など、そればかり考えてしまい、また同じ店に戻ろうかと考えてしまいます。 店の人は、空いてる時間、月一とかでも働いていいよと言ってくれてます。だから今の仕事の合間に働こうか悩んでます。 そのお客さんは、長く指名してくれてましたが、私を恋愛対象としては見てませんし、風俗嬢とかは見下してます。 わたしに、一体何年やるつもりか、生活を見直していい人生になるように努力するべきなどと言ってきました。 落ち着いたらまた会おうとも言われましたが、店を辞めてからメールしても無視されました。関係なくなったとたん、手のひらを返されたというか…。 戻れば会えるともかぎりませんが、唯一の接点だし、でも、もう体売るのも嫌です。 出来ることなら時間を戻し、風俗なんかで働かず、その人とも会いたくなかったです。 男の人も嫌いになり、今後彼氏も結婚もできないだろうし、生きていても虚しいです。何かアドバイスをお願いします。

  • 風俗・プライベートでも会いたい

    風俗嬢です。 お店に来てくれる常連さんで、すごく体の相性がいいなぁと思う人がいます。 プライベートでも会ってsexしたいのですが、やはりそれは困りますか? わたしは仕事以外でしたいと思ったのはそのお客さんが初めてです。これまで直引き(店の外で直接取り引き)すらしたことはありません。 そのお客さんは、非現実感を楽しむタイプのようで、店外はややこしいと考えてるっぽいです。だからどう誘えば応じてくれるか分かりかねています。 アドバイスをお願いします。

  • 風俗で働く女性の方教えてください

    彼女が風俗で働いている時に知り合い最初は無料で店外デートしていましたが、彼女が昼間の仕事を契機に少し援助してほしいということで、今の関係が2年も続いています。 その内彼女が風俗を辞めたと言ったので付き合ってほしいと申し込みましたが今のままがいいと言われました。 実際は風俗を辞めておらず店を変わっただけでしたが、私にはもう卒業したと言います。 ですのでもしまた風俗で働くことがあれば私に言うかどうか聞いてみましたが、絶対に言わないといい、理由は絶対に言いたくないからとしか答えてくれません。 彼女の中では私はいいお客さんなのでしょうか?彼女の私評はタイブでいい人だそうです。友達かんけいなのでしょうか?

  • 風俗でNG

    現在、風俗店で働いています(本番あり)。 一人のお客さんと、時々個人的に食事に行ったりしていました。 よく店に来てくれていたので、あまり深く考えずについていったのですが、やはり情がうつってしまいました。良くなかったと思っています。 向こうは、恋人として付き合う気はないようだったので、結局それで話がこじれてお店にも来なくなり、外でも会わなくなりました。 でも数ヶ月後、また店に来るようになりました。もう外では会ってませんが、仮にも好きな人に店の他の女の子と同列に見られるのは、とても辛いです。 向こうが、会おうと思えばいつでも会える場所にいることが悔しいです。 これでわたしがもし会社のOLなら、2度と会えませんよね。でもお金を払えばいつでもヤれる女。あわよくば、まだ俺のこと好きみたいだし店を辞めたらセフレにできるかも。とか思ってるんでしょうか。 しかもいきなり店に来るので、ドキッとするんです。メールでは気のあるようなことを言ってきます。 このお客さんをNG(もう2度と指名できないこと)にすれば、少しはわたしの悔しい気持ちを味わってもらえるでしょうか? 散々振り回されたので、もうお客としても要らないので。とにかく悔しい気持ちがおさまらないです。 風俗嬢に拒否されたら、屈辱的でしょうか。どう思いますか?

  • 風俗 デート

    泡姫をやってます。 よく、店外デートに誘われますが、お客さんによっては、プライベートで会えたら(食事のみでも)「自分は特別」と思うのか、店に来なくなる傾向があると分かりました。 こちらも商売なので、来てくれない人に労力をつかうつもりはないです。 何度か指名してくれたお客さんなら、帰り際にご飯くらいならいいかな、と思いますが、プライベートの時間を提供するのはやっぱり商売としてはなしですよね? 自分で線引きをしたいと思いますので、意見をお願いします。 ちなみにお店ではプライベートでお客さんと会うことは禁止です。

  • 風俗、デートについて

    わたしが働く風俗店では、別途料金を支払ってお客様とデート、同伴などが出来るシステムがあります。リスクもあるので数倍の料金ですが…。 これまでしてくださった方は、みんな向こうから同伴しよう、と言ってくれます。 しかし、殆どの客は店の中で遊んでるときに、今度外で会おうよ~とか、ご飯行こうとかタダ目的で言ってきます。もちろん断ります。 ここで質問です。このような客に、デートは店を通してしかできないんですよ、というようなシステム説明をしても無駄で、むしろもう来なくなりますか。常連、一見問わず…。人を選んで言葉を変えるのが一番ですが、これがベター、みたいな言い方があれば、教えてください。