• ベストアンサー

コージー富田とタモリが共演してるところって…

コージー富田とタモリの共演は どの番組でみることができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hatabow
回答No.1

つい先日のトーク番組(番組は忘れましたが)コージィ冨田さんが「タモリさんとは正式にお会いしたことが無い、もちろんご挨拶すらしていない」とおっしゃってましたので今のところ共演している番組は無いと思います

その他の回答 (2)

• kuririnn
回答No.3

共演どころかまだタモさんに許可を取ってないとなんかの番組で  言ってましたよ。やり始めてからかなりたってるのでもう無理な  んではないでしょうか・・・。

• moko192
回答No.2

前一度いいともでチラッと共演していたような気がします。 絶対共演するとは限りませんが、原口さんとのコンビでグッときているので そのうちタモリさんの番組にゲスト出演もあるかもしれませんね。