• ベストアンサー

タモリさんとパフュームについて、

いいとも見ていたら、タモリさんとパフュームがお坊さんの番組をやったと言ってたのですが、具体的に何の番組ですか。あとMステでタモリさんが、パフュームは若いお坊さんにダントツで人気がある、と言っていましたが、どうゆうことですか、知ってる方よろしくお願いします。

• iriina
  • お礼率90% (233/258)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶんですけど 今度のタモリ倶楽部の事ではないでしょうか

iriina
質問者

お礼

お答えありがとう御座います、3.29今日ラテラン見たら、そのようです、