• 締切済み

来年の出来事

2003年に国内外で起こる出来事について調べたいのですが どのようにして調べたらよいか、どなたか教えて頂けますか? 出来事とは、政治・経済に限らず「デパ地下ブーム、新丸ビル完成」といった 文化的なニュースについても調べたいのですが…。

みんなの回答

• joe-009
回答No.1

「来年起きること」なんて、誰にもわかりませんよ。 そりゃ「新丸ビル完成」というような「今進行中のプロジェクトで来年終わるもの」ならばなんか調べる方法があるかもしれませんが。 (私には調べる方法はわかりませんが)