三菱モンテロのスポーツ仕様は?

このQ&Aのポイント
  • 三菱モンテロのスポーツ仕様とは?パジェロとの関係や特徴を解説します。
  • 三菱モンテロのスポーツ仕様について詳しく教えてください。
  • 三菱モンテロのスポーツ仕様にはどのような特徴があるのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

三菱モンテロのスポーツ仕様は?

アメリカ人の友達:「俺は三菱モンテロに乗ってるんだけど、モンテロのスポーツ仕様はなんていったっけ? 俺のは三列目までシートがあるんだけど、そいつは二列しかなくて少し短いんだ」 自分:「…えっ(車のことよう分からん)、三菱ってことはパジェロじゃないかな、ラリーとかにもよく出てるって聞くし…」 アメリカ人の友達:「いや、日本でパジェロって呼ばれている車がアメリカではモンテロって呼ばれているんだよ」 モンテロ、って検索するとかなり引っ掛かるんですが、スポーツ仕様って言われても何がスポーツ仕様が分からないんですよね、僕。車好きな人なら、こんな質問にも答えられるかな、と思って聞いています。どうかご存知の方、教えて下さい。来週の火曜日までに答えないといけないので困り度2でいきます。

• kicker
  • お礼率89% (235/263)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

最初はエボかJトップかと思いましたが三菱のHPにありました。 チャレンジャーでした。 形を言って確認してみてください。

参考URL:
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/docs2/pub/gen/FAQ01/A_for_06.html
kicker
質問者

お礼

あーーーっ、こんな便利な表があったんですね。この表と彼の言うことを照らし合わすとチャレンジャーに間違いなさそうです(でも今まで一度も聞いたことないです、そんな名前の車)。4500rpmさん(少し高回転ですね…)、ありがとうございました! よいドライブを!(?)