• 締切済み

大高博幸さん

yumimi730の回答

• yumimi730
回答No.1

美容雑誌VOCEの今月号で「10年愛コスメ」というコーナーに、大高さんのおすすめ化粧品の紹介とコメントが載っています。今は連載コラムがあるかは不明ですが、VOCEなど美容雑誌ではちょくちょく大高さんのコメントが載っていると思うので、休止したりしている訳ではないと思うのですが・・・

ZXR400_400
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 活動されていたのですね、よかったです。 私が思うに、今で言う「オネエ」のはしりのような方だと思っていたのですが何処にもからみが無いし、検索してもなかなかヒットしないので気になっていたんです。ご本人はそう呼ばれることに関してどう思われるかわかりませんし、オネエというよりは物腰柔らかな上品な方ですがね。 ボーチェ、早速読んでみます。