• 締切済み

吉本多香美さんについて

女優・吉本多香美さんの現在の活動について知りたいです。 blogもずっと更新されていないようです。

みんなの回答

• agthree
回答No.2

最近、と言ってももう半年くらい前になりますが、埼玉でフォーラムに参加されていました。 http://prosv.pref.saitama.lg.jp/scripts/news/news.cgi?mode=ref&yy=2008&mm=7&seq=217 環境問題に取り組んでおられるようです。 http://www.env.go.jp/guide/info/ecojin/issues/08-09/index.html

mixta
質問者

お礼

有難うございます。 芸能関係のお仕事よりも、環境問題への取り組みが現在のメインなのでしょうか。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは たまにいい旅夢気分とかの番組に お父様と出ることもありますが まだ今年は見ていませんけど

mixta
質問者

お礼

早速の回答、有難うございます。