• ベストアンサー

どうしたら濡れるか?

marvelicの回答

  • marvelic
  • ベストアンサー率50% (36/71)
回答No.2

40代男です。 女の人の体の反応は、その日その時の体調によっても変わるし、時期によっても年によっても変わります。またいわゆる「開発」されて変わっていくことも多いです。 mendousoさんも、なるべく気にしないようにしてください。それまではドラッグストアのゼリー、ローションを使うと楽ですよ。痛いままでは自分も彼も負担になってしまいますから。そのうちにいつのまにかローション無しでも大丈夫になるでしょう。 キスをしたり愛撫してもらったりはしていると思いますが、なるべく指を中にいれないで小陰唇やクリトリスを触るか触らないかのタッチでちょっと長めに(15分くらい)じっくり愛撫してもらってください。口でしてもらうのもいいでしょう。 指を入れると違和感を感じて濡れなくなってしまう人もまれにいますので。 ローションをうまく使って、お互い幸せに思えるセックスをしてくださいね。そのうちにアソコは元に戻ります。

mendouso
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そのうちに戻ると言ってくださって、ほっとしています。 愛撫に限らず、一回のエッチが充分すぎるほど長いのでこれ以上長いのはちょっと苦痛かも…(^_^; 自分が負担なのはともかく、彼が負担なのは嫌なのでローションも使わず嫌いじゃなくて考えてみます!

関連するQ&A

  • 彼氏のが入らない‥

    21才の大学生です。 今付き合って数ヶ月の彼氏がいます。 私にとっては初めての彼氏なので、もちろんエッチも初めてなんです(彼氏は初めてじゃないです)。最近そうゆう雰囲気になってエッチするんですが、彼氏のが入りません(>_<) もう何回も試したんですけど全然入らなくて‥ローション使ってもダメでした。 どうしたらいいんでしょう?私が力みすぎなんでしょうか??最近は、次もだめだったら、と考えてしまい憂鬱になります。 周りはみんな多くても2,3回で成功してるのに‥しかもローション使ってもできないって‥ 焦ってはいけないとは思ってるのですが、なんか女として悲しいし相手に申し訳ないです。。 乱文失礼しました。

  • ローション・オイルについて

    エッチするときのローションやオイルを使ってみたいと考えています。 痛いとか感じないとか理由があるわけではなくて、ただもっと気持ちよくなったらいいな~くらいの感じです。 そこで質問なのですが、エッチ用のローションやオイルというものがあるのでしょうか? それともふつうのボディケア用のもので代用できますか? おすすめの商品など教えていただけたらうれしいです!!

  • おすすめローション

    今LCラブコスメティックの ハーバルローションを使っているのですが あまり粘度がなくさらさらという感じで彼氏とのえっちで初めて 使ったらあれ?ってなりました。 さらさらよりねばねばしてるローションを探してます。 あまり高くなく粘度もあるおすすめのローションを教えてください。

  • ローションについて(処女の彼女とのエッチで)

    こんにちは。 早速なのですが、彼女はエッチの経験がほぼゼロな子なんです。 (数年前、当時の彼氏としようとしたところ、痛くて途中で止めてしまい、そのまま別れてしまった) ここ一ヶ月くらいの間に、何度かエッチをしようとしたのですが、やっぱり痛い、と言うので、途中まで挿入したところで止めました。 一度はコンドームにたくさん血がついていて、ボク自身も経験は多くないので・・もっと上手にしてあげられたらな、と申し訳ない気持ちになりました(-_-) 彼女は、次は頑張ってガマンするから!と言ってくれるのですが、ボクとしては出来るだけ痛くないようにしたいです。 指は問題なく入りますし、濡れてもいるのですが・・ 友人に言わせると、入り口があんまり濡れてなくて擦れてるんでは?とか、コンドームってのはゴムだから、滑りが悪くて痛いんでは?などの意見がありました。 そこで、ローション等で滑りをよくすれば、少しでも彼女の負担を減らせるかなと思ったのです。彼女にも話して、了解済みではあるのですが・・ ただ、彼女は鼻炎や金属アレルギーなどがあり、異物に敏感な体質っぽいです。処女でもありますし、デリケートな部分にそういった薬品(?)が入っても大丈夫かな・・と心配があります。 ローションを使っても大丈夫かどうか、また大丈夫な場合オススメのローションがあれば教えていただきたいです。 または、それ以外で、こうすると彼女の負担が減る!という方法を・・m(__)m 質問が複数になってしまいすいません・・。 よろしくお願いします。

  • 女性から誘う

    今、付き合って半年の彼氏がいます。 その彼氏とは、セックスの時に、ローターやバイブを使ったことはありません。 でも、私は使いたくて・・・ そんな時、女性から使おうと言い出す、良い言葉やキッカケはないでしょうか? 彼氏とは、会う度(2週間に1回)にしてますが、特別にしたことがあるのは、コスプレ、目隠し、ローションだけです。 彼氏の性格を考えると、バイブ等に興味がないのか、使おうと言い出す勇気がないのかは、五分五分です。 普通にエッチしようと誘ってくるし、コスプレも彼氏から言い出したので、それなりに興味があるとは思うのですが・・・ 何かいい案がありましたら、教えてください(●´・ω・)(●´_ _)

  • 朝のエッチ

    ホテルに泊まりにいくと、エッチの回数は、夜1回して、朝1回するんですけど、なぜ朝に彼氏はしたがるのでしょうか? 朝立ちというものは、むらむらして起こるものではないのですよね? 立っちゃったから、もう1回しようかな、という感じですか? それとも、多くの男性は朝にしたいものなのでしょうか? 彼氏は、私がいれば、いつでもどこでも求めてくるわけではないので、いつも不思議です。 朝エッチがしたくなる人に、朝の性欲についてぜひ教えて欲しいです。

  • どうしたらいいんでしょうか?入らない。。。。。

    こんにちわ。 今、私は、二十歳で付き合ってもうすぐ一年になる彼氏(21歳)がいるんですが。。 困っていることが有ります。 2人でいるといい雰囲気になるんですが、どうしてもエッチが上手くいきません。 いろいろ触られたりするのは気持ちはいいんですが、どうしても最後まできません。 途中で痛くて「やめて」と言ってしまいます。 痛がっているのが彼氏に悪くて何度か、ローション??を使ってしてもらったりしました。 でも、なにかを使って「する」というのが・・・(>_<) なんだか彼氏にも悪くって・・・男の人はやっぱり嫌なのかなぁって・・・。 私は初めてじゃなかったのですが、彼が私が初めてだと言うことを最近知りました。 (そういうことをした時も私は気づかなかったけど、彼氏は、知られたくなくて隠していたようでした。) 彼氏は、初めてだから私にどうしてやったらいいかいいか分からないと言うし、私もこんなことは初めてでどうして入らないのか分からないし・・・。 お互いに勉強した方がいいのかな?と思ってエッチなビデオとかを一緒に見たりしましたが。。あんまりよく分からなくて・・・。 どうしたらいいのか分かりません。 どなたか、私の悩みにアドバイスを下さい。 よく分からない文章で本当ごめんなさい。(T_T) どうかお願いします。

  • セックスレスの末、自分の性欲がなくなってしまった・・・。

    いま付き合って3年になる彼氏がいます。ふたりとも20代前半です。 彼はかなり淡白な人で、逆に私はかなりエッチが好きだったので 3年間の間でエッチに関してはかなりもめてきました。 毎日会っているのに3ヶ月に1回エッチがあるかないかだったり、 したとしても疲れたという理由で途中で終わられたり・・・。 もうエッチに執着することに疲れきってしまって、どうでもいいやという 気持ちになり、最近はむしろエッチのない二人が自分の中の当たり前に なってきて、さらにはエッチをしていない自分も当たり前になりました。 ごく稀にエッチをすることになった日の自分が気持ち悪く感じるようにすら なってきました・・・。エッチしても全然気持ちよいと感じられず、むしろ ちょっと痛いし、軽く不快なときもあります。 しかも困ったことに、いまさらなのですが最近になって彼氏の性欲が少し 高まってきたようで・・・以前よりもしようとする回数が増えました。 でも今度は私のほうが断るパターンになっています・・・。 彼氏も私が断るようになってきたので不思議がっています。他に好きな人が できたわけでも、彼のことが嫌いになったわけでもなく、むしろ人間的に とても好きですし、結婚してもいいと思っています。ただエッチがしたく なくなったんです。性的なものへの関心じたいがなくなっています。 自分でいうのも変なのですが昔はほんとにエッチが好きで楽しくて、自分から 断ることなどなかったんです。自分で自分がどうしちゃったのかわからない 状態です・・・これって一時的なものでしょうか? これからまた時間をかければ戻るんでしょうか・・・。 同じような状態になられた方いらっしゃいますか?

  • 好かれてるの?

    25歳女性です。 一年になる彼氏がいます。 私にとって彼が初めての男性です。 昔トラウマがあって色んな人と交際してもそういったことまで至りませんでした。 なのでそういった行為を比べたことがないので今の彼氏が普通なのか分かりません。 よく本当に相手が好きならエッチにも出ると聞きます。 彼氏は舐めるのが嫌だと私が拒否するとエッチも途中で辞めてしまいます。 舐めるのが嫌なのは、彼はそれをすることよって一度出してしまったら満足してしまい、体力的なものから二回目が出来ません。 自分がピンサロの店員みたいで悲しい気持ちになります。 この気持ちを話したところ頑張って二回目までもっていってくれるのですが… 殆どが舐めて出して終わりという状況です。 舐めなきゃエッチも途中で終わるし… 何だか愛が全然感じられません。 これは普通ですか?

  • 彼とのエッチが心配

    先月エッチした時に口でしていたら、 裏スジの反対側の前の竿とカリの部分が痛いと言われました。 それでも最後までできました。 それが先日エッチした時は前回の事もあったから口ではしませんでした。 彼は私をしっかり舐めて挿入したんですが、途中で痛いと言ってできなくなりました。切れてはなくてヒリヒリするそうです。赤くなってました。 彼は「中が濡れてなかったからね。コンドームつけて、ローションつけて入れたら大丈夫かも」と言ったんですが、その夜はしないで次の日の朝に コンドームとローションつけてしました。 やっぱり少し痛いのか動けなくて 私が騎乗位で動きましたが、途中彼のは少し萎えたりして、彼はいけませんでした。今まで萎えたりする事は1度もなかったです。 私は1ヶ月前から膣筋トレを頑張って鍛えてかなり締めた感じはあります。でも その時自分のを触ったけど、しっかり濡れてました。だから濡れてないのは不思議なんです。 男性は締められたり、濡れてないのに生でしたら痛くなるんですか? そういう時はコンドームつけたら大丈夫ですか? 2回とも同じ部分を痛がってましたが、原因はどんな事が考えられますか?(ヒリヒリするのは数日前に他の女性とエッチしたからなんじゃないかと言う男性がいました) どのくらいで痛みは消えますか? 次のエッチは数日で普通にエッチできるようになりますか? たくさん質問しましたが、これがトラウマになって私とエッチの相性が悪いと感じて できなくなるんじゃないかと心配です。 わかる方教えて下さい。宜しくお願いします!