• ベストアンサー

どうしたら濡れるか?

marvelicの回答

• marvelic
回答No.2

40代男です。 女の人の体の反応は、その日その時の体調によっても変わるし、時期によっても年によっても変わります。またいわゆる「開発」されて変わっていくことも多いです。 mendousoさんも、なるべく気にしないようにしてください。それまではドラッグストアのゼリー、ローションを使うと楽ですよ。痛いままでは自分も彼も負担になってしまいますから。そのうちにいつのまにかローション無しでも大丈夫になるでしょう。 キスをしたり愛撫してもらったりはしていると思いますが、なるべく指を中にいれないで小陰唇やクリトリスを触るか触らないかのタッチでちょっと長めに(15分くらい)じっくり愛撫してもらってください。口でしてもらうのもいいでしょう。 指を入れると違和感を感じて濡れなくなってしまう人もまれにいますので。 ローションをうまく使って、お互い幸せに思えるセックスをしてくださいね。そのうちにアソコは元に戻ります。

mendouso
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そのうちに戻ると言ってくださって、ほっとしています。 愛撫に限らず、一回のエッチが充分すぎるほど長いのでこれ以上長いのはちょっと苦痛かも…(^_^; 自分が負担なのはともかく、彼が負担なのは嫌なのでローションも使わず嫌いじゃなくて考えてみます!