彼氏との関係について

このQ&Aのポイント
  • 25歳女性の私にとって、現在の彼氏は初めての男性です。
  • 彼氏は舐めることが苦手で、私が拒否するとエッチも途中で終わってしまいます。
  • 愛が全然感じられず、彼氏との関係に不安を感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

好かれてるの?

25歳女性です。 一年になる彼氏がいます。 私にとって彼が初めての男性です。 昔トラウマがあって色んな人と交際してもそういったことまで至りませんでした。 なのでそういった行為を比べたことがないので今の彼氏が普通なのか分かりません。 よく本当に相手が好きならエッチにも出ると聞きます。 彼氏は舐めるのが嫌だと私が拒否するとエッチも途中で辞めてしまいます。 舐めるのが嫌なのは、彼はそれをすることよって一度出してしまったら満足してしまい、体力的なものから二回目が出来ません。 自分がピンサロの店員みたいで悲しい気持ちになります。 この気持ちを話したところ頑張って二回目までもっていってくれるのですが… 殆どが舐めて出して終わりという状況です。 舐めなきゃエッチも途中で終わるし… 何だか愛が全然感じられません。 これは普通ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

嗜好は人それぞれだと思いますが、普通ではないと思います。 私は相手が気持ちよくなってくれればそれでいいので、彼氏のような人の考えはよくわからないですね。

parabep23
質問者

お礼

私は時間かけて相手のために頑張るし、彼も強要ってほどではないですがしてっていうからしてるのに酷いですよね…。 ピンサロの店員みたいです。別れようかな…

その他の回答 (3)

• ollwin
回答No.4

この彼氏に愛はありませんね! この人は女を征服したい気持ちがあってあなたに舐めさせることによって征服感を感じているんだと思います。 それと舐めさせたり口に出したり飲ませたりして彼自身が自己満足を得てるのだと思います。 ようするにあなたは彼にとってのオモチャにすぎないと思います。

parabep23
質問者

お礼

彼氏とは別れることに決めました! もっと私を大切にしてくれる人と付き合いたいと思います!

回答No.3

自分は男ですが、相手が嫌だって言ってるのに、それを強要するならそれは、暴力に等しいと思います。ほんとに好きならただ手を繋いでいるだけで満たされる人ならきっと愛があると思います。今のあなたは彼の欲求不満のはけ口になってしまっている気がします。

parabep23
質問者

お礼

彼とは別れます! 最後に私はあなたの専門の風俗嬢じゃないって言いたいと思います。

• Handleg
回答No.2

それは愛を感じませんよね。 言葉は悪いですが、自己中な彼氏さんですね。 本当に、あなたを愛していたら、自分がいったら終わりだなんて、あり得ませんよ。 仮に、男の人が先にいってしまったとしても、口なり手なりで、彼女を気持ちよくさせたい満足させたいと思うのが普通じゃないでしょうか? 体力的に2回目が無理と分かっているなら、舐めたときに出さないように我慢するでしょうし…。 話合っても変わらないなら、しばらくエッチさせない方がいいのではないでしょうか。 本当にあなたが好きなら変わるだろうし、それでキレたり不機嫌になるようなら、彼女として大切にされてないと思います。 (そもそも、彼女と思われてないのかも…)

parabep23
質問者

お礼

他は生真面目だし嫉妬深いんです。 彼女として見てくれていると思っています。 エッチに関しては皆様がいうとおり自己中ですよね。 別れようと思います!