彼氏との関係について

このQ&Aのポイント
  • 25歳女性の私にとって、現在の彼氏は初めての男性です。
  • 彼氏は舐めることが苦手で、私が拒否するとエッチも途中で終わってしまいます。
  • 愛が全然感じられず、彼氏との関係に不安を感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

好かれてるの?

25歳女性です。 一年になる彼氏がいます。 私にとって彼が初めての男性です。 昔トラウマがあって色んな人と交際してもそういったことまで至りませんでした。 なのでそういった行為を比べたことがないので今の彼氏が普通なのか分かりません。 よく本当に相手が好きならエッチにも出ると聞きます。 彼氏は舐めるのが嫌だと私が拒否するとエッチも途中で辞めてしまいます。 舐めるのが嫌なのは、彼はそれをすることよって一度出してしまったら満足してしまい、体力的なものから二回目が出来ません。 自分がピンサロの店員みたいで悲しい気持ちになります。 この気持ちを話したところ頑張って二回目までもっていってくれるのですが… 殆どが舐めて出して終わりという状況です。 舐めなきゃエッチも途中で終わるし… 何だか愛が全然感じられません。 これは普通ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

嗜好は人それぞれだと思いますが、普通ではないと思います。 私は相手が気持ちよくなってくれればそれでいいので、彼氏のような人の考えはよくわからないですね。

parabep23
質問者

お礼

私は時間かけて相手のために頑張るし、彼も強要ってほどではないですがしてっていうからしてるのに酷いですよね…。 ピンサロの店員みたいです。別れようかな…

その他の回答 (3)

  • ollwin
  • ベストアンサー率27% (24/88)
回答No.4

この彼氏に愛はありませんね! この人は女を征服したい気持ちがあってあなたに舐めさせることによって征服感を感じているんだと思います。 それと舐めさせたり口に出したり飲ませたりして彼自身が自己満足を得てるのだと思います。 ようするにあなたは彼にとってのオモチャにすぎないと思います。

parabep23
質問者

お礼

彼氏とは別れることに決めました! もっと私を大切にしてくれる人と付き合いたいと思います!

回答No.3

自分は男ですが、相手が嫌だって言ってるのに、それを強要するならそれは、暴力に等しいと思います。ほんとに好きならただ手を繋いでいるだけで満たされる人ならきっと愛があると思います。今のあなたは彼の欲求不満のはけ口になってしまっている気がします。

parabep23
質問者

お礼

彼とは別れます! 最後に私はあなたの専門の風俗嬢じゃないって言いたいと思います。

  • Handleg
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

それは愛を感じませんよね。 言葉は悪いですが、自己中な彼氏さんですね。 本当に、あなたを愛していたら、自分がいったら終わりだなんて、あり得ませんよ。 仮に、男の人が先にいってしまったとしても、口なり手なりで、彼女を気持ちよくさせたい満足させたいと思うのが普通じゃないでしょうか? 体力的に2回目が無理と分かっているなら、舐めたときに出さないように我慢するでしょうし…。 話合っても変わらないなら、しばらくエッチさせない方がいいのではないでしょうか。 本当にあなたが好きなら変わるだろうし、それでキレたり不機嫌になるようなら、彼女として大切にされてないと思います。 (そもそも、彼女と思われてないのかも…)

parabep23
質問者

お礼

他は生真面目だし嫉妬深いんです。 彼女として見てくれていると思っています。 エッチに関しては皆様がいうとおり自己中ですよね。 別れようと思います!

関連するQ&A

  • 彼氏とのエッチについて。(まじめな質問です)

    閲覧ありがとうございます。 付き合って半年になる彼氏とのことで悩んでいます。 彼氏は同じ大学の同級生で、共に21才です。 とても優しくて、大事にしてくれて、楽しい人です。 目標もあり、毎日頑張っていて、そんな彼が大好きです。 彼氏は私が始めての彼女です。 私は、彼が始めてではありません。それは、彼も知っています。 付き合って3ヶ月くらいしてから、エッチするようになりました。彼は初めてなので、多少私がリードするようになるのは仕方ないと思っていました。 毎回、彼はとてもがんばってくれます。 でも、なんか気持ちよくないし、痛いし、彼のを口でしようとしたら臭くて、 それでもなるべく頑張っているのですが、 私はなんだか最近あんまりエッチが好きじゃなくなってきてしまいました。 それに、初めてなのもあってなんだかガツガツしていて、彼は体力があるので何回も求めてくることもあって、私はとても疲れてしまいます。 けれど、したくないと言ったら俺のこと嫌いなのと言われそうだし、 痛いとか、ましてや臭いとか言ってしまったら特に傷付きそうだし、初めてだからトラウマとかなって欲しくないし、どうしていいか分かりません。 大好きな彼氏なので、これからも付き合っていきたいと思っています。 でも、これから、どういい関係を築いていったらいいか、悩んでいます。 真面目な質問なので、まじめな回答をよろしくお願いします(´・_・`)

  • 誰か教えてください

    私には、8歳年上の彼が居ます。その彼が先日殆んどの男性は、付き合っている彼女が居ない場合に、性欲発散で、好きでもない女性とエッチするんだよ・・・と言ってました。当の本人もその中の一人だそうです。確かに人それぞれだとは、思いますが殆んどと言う発言に私自身納得がいかないし、その話を聞いた後になんだか彼氏に対しこの人は、エッチに対してだらしなく、そして気持ち悪く思えてなりません。彼氏からは、結婚を申し込まれてますが、その気にもなれず最近では、ギクシャクしてどうして良いか分かりません。その後も彼は、普通にいつもと変わらず私に愛をささやきますが、なんだか気持ち悪くて・・・です。彼氏が言う話は、本当なのでしょうか?あと彼氏と結婚しても、こんな気持ちでは、上手くいかないと思うので、どうしたら良いか教えてください。お願いします。

  • 男性に質問です

    男性に質問です 35歳の彼氏についてです。 1回目のエッチのとき、前戯の途中に彼のものを下着の上から少し触ってみても、 すごく元気になっているのが分かります。 最後まで大きく太く元気で、最後はたくさん射精します。 毎回2回エッチしますが、2回目も彼から誘われて始まります。 彼は、2回目もエッチをする気は満々のようなのですが。。。 いつも舐めてあげますが、彼のものがすぐに大きく硬くなるときと、 なかなか大きくならず時間がかかるときがあり、半々くらいの割合です。 なかなか大きくならないときは、「お。いけるかも」と言って挿入しても、途中で駄目になるときもあるし、 途中でへにゃっとなって駄目になりそうになると、「へにゃってきた・・・もういくね」と言って射精するときもあります。 この「へにゃっとなって駄目になりそうなとき」に射精しても気持ちいいですか? 私も、へにゃっとなったのが分かります。 ホテル休憩の2時間、私は1回のエッチで十分気持ちいいし満足しています。 私としては、そこまで頑張って2回目をしなくても良いのに。。。と思ってしまうのですが(ゴメンナサイ) 「するの?もう時間ないよ?」と言っても、エッチしたいみたいです。

  • エッチの回数が減るのって普通ですか?

    付き合った当初は、ちょっと多いかな…?というくらいしてました。 会うのは週に1回~3回で、 エッチは付き合ったばかりで多いときは1日3、4回 少なくても1、2回。 彼氏の性欲は 普通~強だと思います。 彼氏は30半ばにさしかかってます。 わたしは20代です。 付き合って6ヶ月の今は、 多いとき1日2回、しない日もあります。 わたしから求めることは、殆どなく、たまにしたい雰囲気を出すと始まります。 冷めたのか、飽きたのかと不安になったことがありましたが、 彼氏の待ち受けは私の画像ですし うたた寝していたりすると、優しく撫でてきたりします。(何度かそれで目が覚めたので知りました) 前よりも仲もよく、信頼しあってます 愛は感じるのですが…エッチが数回減りました どう思いますか? 気にすることないですか?

  • EDの彼氏(20歳)に何か私にできることはあるのか

    彼氏(20歳)がEDです。 途中で折れてしまって、彼氏はEDだと言っています。 付き合って4ヶ月ですが、1ヶ月前までは普通に2回戦とかやってたのに、ある時に私をいかせれなかったことでそれがトラウマかなにかで折れてしまうようになったのだと思います。(憶測ですが) それか、単純に私に魅力がなくなったのかだと思います。 でも彼氏は私を満足させるためになんとかしたいと言っています。 EDの彼氏にはどう接すれば良いのでしょうか? ①EDだから私から誘わない方がいいのか? →誘うと負担になってしまいますか? ②行為するとして、途中で折れてしまった場合なんと声かければいいのか? ③「満足させれなくてごめんね」と言われた時に何と声かければいいか ④彼女としてできることはあるか 確定の原因が分かりませんが、彼女としてやれることはやり尽くしたいので、教えていただけると嬉しいです。 何かひとつでも教えていただけると助かります( ; ; ) お願いいたします。

  • 射精しなくても満足してたのでしょうか?

    私は処女ではないのですが エッチにトラウマが有ります。 最近出来た彼氏が居るのですが エッチしそうな雰囲気になった時 その過去のトラウマを打ち明けました。 そうしたら優しくエッチしてくれたのですが その時彼は射精しなかったです。 入れられて動かさせ5分位経ってから 私が「痛い」と言ったからです。 これは彼は私の事を大切に思ってくれてるから 射精しなくても満足してたのでしょうか? それとも遅漏なのでしょうか?

  • いまだにイッタことがない・・・

    私は25歳ですが、いまだにエッチでイッタことがありません。 今まで何人もとエッチしてるので、経験不足が原因ではないと思ってます。 彼氏もあたしがイッタことがないことを知っている為、いろいろ がんばってくれるんですが、いつも途中で「もういいよ(^^)」って 諦めてしまいます。 どうゆぅ感覚がイッタことなのかが分からないし、いくとどうなるのかも分からないので、いくのが怖いってのもあるかもしれないです。 あと、別にイカナクテモ気持ちいし、それで満足もできるし、別に 彼氏が先にイッテモ全然嫌じゃないです。 でも、彼氏があたしの為にすごくがんばってくれてるので、それに 応えてあげたいなって思うんです。 なんでイケナイんだと思いますか?? 多分1回イッテしまえば、もうイキヤスイ体になりそうですよね。

  • 男性に質問です

    私は10代で彼氏が30代です 私が危険日だったり彼がお酒をのみすぎて勃たないときには手マンで4~6イかされて終わりです。 彼が体調悪かったりしても「イかしたい」っていわれます 私とエッチしたくないんですかね 男性は自分がしてないのに満足なんですか??? フェラなどはしてません 「エッチに自信がない」っていってましたが 普通にしてました・・・

  • 何回もいってしまう。(女性です)

    私は、童貞の彼氏と現在エッチをしています。 ですが、彼とだと何回もいってしまうんです。 一回(ホテルの3時間休憩)に少なくとも3回は、いってしまいます。5回いってしまうときもあります。 ですが、モトカレは5人以上と経験があるとのことですが、モトカレとのエッチでは一度もいったことがありませんでした。 これは、童貞の彼がエッチが上手ということになるのでしょうか? 私は2人しか経験したことがないので、比較の対象がモトカレしかいないもので、ちょっとわからなかったので・・・ ほかの人と経験して(浮気)、童貞の今の彼氏がうまい人なのかを比較するわけにもいかないし・・・ モトカレの経験人数5人以上というのは嘘ではないと思います。 昔交際していた女性たちとの写真を何枚も見せてくれたので。 ただ、経験人数5人の男性よりも童貞の現在の彼のほうが10倍ぐらい気持ちいいのですが、童貞の彼のほうが上手だなんてことがありえるのでしょうか? それとも私のアソコがおかしくて、童貞だった彼を上手だと思い込んでいるだけなのかと、不安なので教えてください。 私の感想としては、 モトカレ:あまり硬くない。なのにモトカレがすぐにいってしまって、私はぜんぜん満足できない。 童貞の彼氏:硬い。硬すぎる。私が3回以上いくまで絶対に射精しない。途中で何回も射精しそうになるが、そのたびに動くのをわざと中断してくれている様子。「出ちゃいそうだから、動くのやめるね!長くつながっていたいから」と言っていました。俗に言う「寸止め」を繰り返しているのでしょうか。 私はモトカレしか比較の対象がいないのですが、現在の童貞だった彼氏がエッチが上手なのかどうかを知りたいです。

  • 彼氏が痛がる・・・

    私の彼氏(25歳)は、あまりエッチをしたがりません・・・ 普通、締まりの良い女の子の方が良いのかと思ったら 私のではキツイらしく「痛い」と言われ、途中で終わってしまいました。 彼は「エッチでイけなくて途中で終わることは良くある。 擦れたら痛い。女が濡れ過ぎていても痛い」と言っていました・・・ こんな事を言われたのは初めてなので、 どうすれば良いのか分かりません。 彼が気持ち良くなる方法はないのでしょうか?