• 締切済み

ゲームをやろうとして・・・

僕はオンラインゲームというのをやっています。しかし、とある故障の問題からWindowsをXPからVistaに変えてしまいました。DirectXなどはインストールをしてWindows以外の問題はないと思われます。もしかするとゲームの互換性をいじればとは思ったのですが、できませんでした。どうにかしてこのゲームができる方法はありませんか?ちなみにURLは http://www.hangame.co.jp/gunstrike/index.asp です。どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

Webゲームなので、先方の対応が終わらない限りどうしようもないです。 どうしてもやりたければXPに戻してください。