• 締切済み

フューチャリングとは?

LOVEPOMEの回答

• LOVEPOME
回答No.1

> “○△をフューチャリングした” Featuring のことですね。 カタカナで表記するとしたら、「フューチャリング」よりは「フィーチャリング」のほうが英語の発音に近いのではないでしょうか? この単語の意味は辞書でも調べられますが、「主要なもの、メインのもの、特集、呼び物、目玉、主役にする」という意味がありますから、そういう意味で使っていると私は思います。

shippoko
質問者

お礼

ありがとうございました。勉強になりました。