• ベストアンサー

ビルダー11の接続不良

ホームページビルダー11を使っています サムネイル転送の際FTPツールから転送していたのですが 「無効の引数が発生しました」とエラーがでて接続ができません 無効の引数とはなんでしょうか どうしたら接続できるか 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.1

ビルダー使っていないので違うかもしれませんが 「引数」は多分ファイル名のことじゃないでしょうか ファイル名に使っちゃいけない文字が使われていると言う事じゃないかと思われます FTPの場合「半角英数字」以外の文字は使わない方が無難です

mykreiko
質問者

補足

早々にありがとうございました。 写真にIMGと大文字があるのがいけないのでしょうか 基本が分からず苦慮しています imgに代えてやってみますが・・・・

その他の回答 (2)

• cato_01
回答No.3

私 これと同じ病状を出し、 修理屋を呼びました。 カーネギ関係の引数のようで、一般のビルダー作業者では 修理不可能だと思いました。

mykreiko
質問者

お礼

ありがとうございました。 ビルダーに問い合わせましたがこういう現象は時々 おきて完全に修復は無理とか・・・です いろいろご親切にありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします

• ASIMOV
回答No.2

書き忘れましたが フォルダーを作っている場合、フォルダー名に付いても同様の問題が発生する場合が有ります

mykreiko
質問者

お礼

これから気をつけて小文字にしてと思っていますが ビルダーのサポートセンターに問い合わせたところ こういう現象のサポートも多々あるとか 修復は 完全には不可能みたいです 気をつけないと文明の利器に振り回させて~大変です いろいろお答えありがとうございました。