• 締切済み

芸能人で・・

柄の入ってない青いYシャツが似合いそうな 人って誰だと思いますか? 理由も添えてもらえると助かります。

みんなの回答

• guekfbd
回答No.1

妻夫木聡かなぁ。 理由といっても「爽やかそうなイメージ」としかいいようがありませんが、 実際に妻夫木聡が青いYシャツを着て「一部上場IT企業」あたりにいても、 それほど違和感はない気がします。 あとは福山雅治とか平岡祐太、藤木直人あたりも似合いそうな気がしますね。 女性だと真木よう子、堀北真希あたりが似合いそうです。

worru5622
質問者

お礼

回答どうもでした。