• ベストアンサー

ロケットダンスの小学生の女の子

一年ほど前にバラエティ番組に出ていました。 ランドセルを背負った小学生らしき女の子が ロケットダンス(?)をしていました。 テレビでは「世界一」を取ったと言っていたと思います。 父はお寺の住職で、 確か父娘でロケットダンサー1号・2号と言っていたような。 ご存知の方は、そのこの名前など教えてください。 どうしても自分の検索では見つけることが出来ませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zihyon
回答No.3

ストロングマシン2号ですよ^^ 父がストロングマシン1号です☆ 多分その番組は、KAT-TUNが出ていたウタワラという番組ではないですかね。 世界一は、「WORLD PEACE DANCE CHAMPIONSHIPS 2006」での優勝だと思います。 http://www.ktv.ne.jp/~strong/profile.htm 今は、yahooブログをやっていますよ! http://strong2.fc.yahoo.co.jp/ チェックしてみてください☆

その他の回答 (2)

noname#192240
回答No.2

#1です。 ブログもありましたのでご参考まで。↓ http://ameblo.jp/strong-mao2/

回答No.1
参考URL:
http://www.ktv.ne.jp/~strong/