• ベストアンサー

売場を教えてください!!!

ニキビを治すためクレアラシルという洗顔料・化粧水・クリームを買おうと思うのですが、通販限定の販売なんですか?もし売っているのなら大阪か奈良のドラッグストアの店名を教えてくださいm(__)m 明日かいに行きたいのでお願いします!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxxgreen
回答No.1

通販限定じゃないですよ!私は関東なのでマツキヨ、サンドラッグ、セイジョーなどで購入します。 関西だと、ダイコク、セガミ、キリン堂などでしょうか。 基本的にはどこにでも置いていますよ。

ayayoshi
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうだったんですかぁ(^_^) 明日に買いに行って見ます!