• 締切済み
  • すぐに回答を!

通販限定化粧水

30代前半の女性です。 オイリー肌でニキビがあり、敏感肌です。 ドラッグストア等々で販売して無い、通販の化粧水等々を探してます。 良く聞く有名なのは、オルビス、アルビオン、草加もっか、ファンケル、とかです。 私は肌が弱くアルコールが入ってるのはダメです。 ベタベタしないでちゃんと潤う化粧水を教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2

お勧めはアスカの化粧品で色々なグレードがあり、お値段も様々です。 天然成分だけで作成してあり、モンドセレクションにも 何度も受賞歴があるほどですので、最初はお試しのサイズのものから 見られてはいかがでしょう。 勿論メイク用品から、ヘアケア品・洗剤・食品もすべて 天然に拘って売られていますし、全国の数か所の デパートにも出店しており、通販を主にされています。