• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

にきび用の洗顔料・化粧水

私は20歳の男なんですが、最近頬と眉間に赤いにきびができて困っています。 そこで、質問なんですが、ドラッグストアなどで市販されているにきび用の洗顔料・化粧水で何かいい物はないでしょうか? ちなみに、今はビオレの洗顔料と化粧水を使っています。 よろしくお願いします。

noname#59653
noname#59653

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6
noname#5670
noname#5670

たびたびすいません。 下記のホームページで販売店が調べられます。

参考URL:
http://www.rokuyou-seiyaku.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再度の回答有難うございます。 販売店の問い合わせをしたところ、家の近くに1店舗だけありました。 今度試供品が送られてくるそうなので、それを使ってみて自分の肌に合うようなら、今後はその店舗で買ってみようと思います。 色々とお世話になりました。

その他の回答 (5)

  • 回答No.5
noname#5670
noname#5670

NO.1・3です。 私の地区のドラッグストアでは取り扱いがありません。 結構特殊なもので、取り扱いのお店を探すのに苦労しました。 マツキヨの電話番号載せましたので、一度聞いてみてください。

参考URL:
http://www.matsukiyo.co.jp/toiawase.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再度の回答有難うございます。 販売店の問い合わせをしたところ、家の近くに1店舗だけありました。 今度試供品が送られてくるそうなので、それを使ってみて自分の肌に合うようなら、今後はその店舗で買ってみようと思います。 色々とお世話になりました。

  • 回答No.4

私は19歳の学生でTristanさん同様ににきびで悩んでいて病院に通院しています。 やはり本気で治したいなら皮膚科に行くことをおすすめします。 皮膚科の先生にすすめられた洗顔料・化粧水があるので参考になればと思います。 NOV(ノブ)     株式会社ノエビア 洗顔料→800円 化粧水→1200円

参考URL:
http://www.nov.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難うございます。 HPを見たところ、NOVの商品は通販で買えるみたいですね。 今度試しに使ってみたいと思います。 本当は病院に行った方がいいんだろうけど・・・。

  • 回答No.3
noname#5670
noname#5670

NO.1です。 オードムーゲのホームページ載せました。 一度ご覧になってみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.eaudemuge.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難うございます。 『オードムーゲ』の商品を使ってみたいんですが、これはマツキヨ等でも売っているんでしょうか? 教えてください。

  • 回答No.2

息子は炭入りのをつかっています。メーカーはこだわらずに。洗い上りがすっきりりすると申しております。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難うございます。 私も炭入りのは何度か使ったことがあります。 たしかに洗い上がりはすっきりしますね。

  • 回答No.1
noname#5670
noname#5670

薬局でオードムーゲという洗顔から化粧水・クリームをうっています。 芸能人で藤井フミヤ・高島礼子また松井(ゴジラ)なども使っていたそうです。 一度薬局へ行ってみてください。 私の娘も使っています。効果バツグンです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難うございます。 その『オードムーゲ』の商品はマツキヨ等でも買えるのでしょうか?