• 締切済み

欲しいステッカーの入手方法について

欲しいブランドのステッカーがショップに行って探しても 見つからず困ってます。 プロのライダーを見てると欲しいステッカーがあるのですが ショップ以外で,入手する方法があれば,教えて下さい。

• pipip
  • お礼率26% (4/15)

みんなの回答

回答No.2

ほしい物が手にはいるとは限りませんが、 スノーボードキャンプに行くとプロライダーしか持ってない(?) レアなステッカーをもらえることが多いですよ! あとは試乗会に行ったりするともらえることがたまにあります。 あととはオークションでほしい物がでてくるのを待つって方法もあります。 自分も何枚か買いましたか、ほとんど割高です。 最近は売るのを目的に買う人が増えてきたので手に入りづらくなっている 気もします。 ふつうに売っているステッカーでもレアと書いて割高で売っている人も いるので気をつけましょう。

• Too-mmy
回答No.1

プロのライダーはほとんど、メーカーや代理店などのサポートを受けて、ウエアー、板、ブーツ、ゴーグルなどを使用しています。 ステッカーなども支給されて、それを使用していますが、その時余った物が何かの拍子に市場に出回ります。 そう言う物が○フオクなどで時々出回っていますので探してみると、お目当てのものが見つかるかも知れません。 http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084032327-category-leaf.html