• 締切済み

最も有名な高校生

華の高校生といいますが今日本で有名な高校生ベスト5をつくるとどんなかんじになるんでしょうか? 芸能人、スポーツ選手、漢検とかとりまくってる人等等何でもありです(犯罪者はなし) 俺は福原愛ぐらいしかしらないなーw(もう高校生じゃないけど)

みんなの回答

• Dxak
回答No.3

浅田 真央 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%85%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%A4%AE 「福原 愛」と来て、なぜ「浅田 真央」と来ないか^^;;; 確か、まだ現役ね

• Turbo415
回答No.2

卒業した人をOKにしちゃうと、高卒以上の学歴を持った人全部が候補になっちゃいますよ。(笑) 極端な話、福田総理だって元高校生ですから。 まあ、単純に言えば芸能界かスポーツでしょう。漢検取りまくっている人だってローカルでしょうから。TVとかマスコミにたくさん出ている人ということになると思います。 今なら、石川遼(ハニカミ王子)かな。 2~3年前までOKなら浅田真央、田中雅弘、斎藤佑樹あとはジャニーズ系(私はよく知りませんが)でしょう。

• come2
回答No.1

こんにちは 福原愛をOKとするなら 「南明奈」に一票(もう卒業したけど) 男性、女性分けたほうがいいんじゃない? 男性部門は、ジャニーズ系にいっぱいいるでしょ